相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

497 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... すずき 06/3/14(火) 20:52

... すずき 06/3/14(火) 23:16
... じん 06/3/15(水) 22:01
... すずき 06/3/15(水) 23:24
... れひ 06/3/17(金) 13:55

Re(2):マーカーが三つとも下がりました
 すずき  - 06/3/14(火) 23:16 -

引用なし
パスワード
   ▼みいさん:
ありがとうございます。
微減ですが、グラフの傾きからするといい方向です。
マーカーに一喜一憂するなと云っておきながら、
矢張り下がったときは嬉しいですよね。
胸にしまって置けなくて書き込んでしまいました。
明日からは暖かくなりそうです。
春を探しに野に行きます。

Re(3):マーカーが三つとも下がりました
 じん  - 06/3/15(水) 22:01 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
よかったです!
治療の効果がこんなにハッキリ見えると希望いっぱいですね。
春の伊豆箱根も治療に劣らぬ効果がありそうですね。
桜にはちょっと早いでしょうか。楽しみですね。

Re(4):マーカーが三つとも下がりました
 すずき  - 06/3/15(水) 23:24 -

引用なし
パスワード
   ▼じんさん:
ありがとうございます。
完治は望めないので、なんかインシュリンを打っている感じです。
でも、何時まで続くかは不安ですが。
伊豆は、河津桜は終わってしまったでしょうね。
中伊豆辺りは良いかもね。

Re(3):マーカーが三つとも下がりました
 れひ  - 06/3/17(金) 13:55 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:

>明日からは暖かくなりそうです。
>春を探しに野に行きます。

私は先週福島の山の中の温泉に行ってきました。
雪もまだ残っていて幻想的な感じでよかったのですが、私もそろそろ「春を探しに」野に行きたいです。
伊豆・箱根情報をお待ちしております!

497 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free