相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

501 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... はるかママ 06/3/9(木) 20:35

... はるかママ 06/3/10(金) 16:24

Re(4):はじめまして。
 はるかママ  - 06/3/10(金) 16:24 -

引用なし
パスワード
   ▼みいさん:
はじめまして、励ましありがとうございます。
とても心強いお言葉で本当に感謝感謝です。

先ほど、手術が終わったようで約3時間半かかったようです。
母は余りにも手術時間が長かったのでもう駄目かと思ったそうです。
とったものは5キロもあったそうで見た母は絶句でした。
一応、検査してもらったら「良性」との事でした。
本当にほっとしました。

ただ、女性特有の病気は症状(痛み等)があまりないので発見が遅いそうですね。
私も定期的に検査しようと本当に今回身にしみて思いました。
昨日は妹のことが心配で一睡もできず、今日は寝る事が出来そうです。

本当に皆様には感謝です。

501 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free