相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

504 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... ちょこたん 06/2/22(水) 12:07

... すずき 06/2/22(水) 13:16

Re(1):お世話になりました
 すずき  - 06/2/22(水) 13:16 -

引用なし
パスワード
   ▼ちょこたんさん:
長い看病お疲れさんでした。正月までもつかどうか、とうかがっていましたが
少しでも長く一緒に過ごすことが出来て良かったですね。
61歳は若すぎたけど、闘病9年半は長かったです。
卵巣がんの余命からすれば心置きなく闘われたですね。
ただ、日本の緩和治療が遅れていて痛い思いをさせられたのが可愛そうです。
個人差がありますが最後は本当に辛い思いをされる場合があるようですね。
今は、癌から開放されて天国から家族の暖かい看護を感謝しながら
のこされた家族の皆さんを、暖かく見守っていられることと思います。
最後の最後まで看取られたちょこたんさんには頭が下がります。
しばらくは寂しさが日ごとに増してくると思いますが、時間が解決してくれます。
赤ちゃんの成長を楽しみに頑張ってください。
ときどき励ましにきてね。

504 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free