相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

515 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... たひ 06/1/31(火) 19:51

... たひ 06/2/1(水) 20:11
... すずき 06/2/1(水) 21:12

Re(1):徐々に復活
 たひ  - 06/2/1(水) 20:11 -

引用なし
パスワード
   すずきさん みいさん とむさん takaeさん

ありがとう。ほぼ完全復活です、
食欲もりもりで、リバウンドが怖いくらいだ〜。(笑)

とむさん
アレルギーでちゃったのですね。
怖かってしょう。びっくりするよね。
心臓ばくばく言うし、息苦しいし。
でも、お薬まだあるもの。カルボほど楽じゃないかも知れないけど、
でもまだまだ負けられないものね。
次の治療まで、のんびり身体休めて、体力温存でね!!!
これからもよろしく。

Re(2):徐々に復活
 すずき  - 06/2/1(水) 21:12 -

引用なし
パスワード
   ▼たひさん:
>ありがとう。ほぼ完全復活です、
>食欲もりもりで、リバウンドが怖いくらいだ〜。(笑)
良かったですね。闘いは長丁場です。
食べれるときにジャンジャン食べて、
体力をつけておきましょう。
春はもうすぐですよ。

515 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free