相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

518 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... たひ 06/1/17(火) 21:06

... くれ 06/1/24(火) 12:45
... すずき 06/1/24(火) 22:38
... みい 06/1/25(水) 23:15
... 向日葵 06/1/26(木) 15:11
... すずき 06/1/26(木) 15:27

Re(1):来週から
 くれ E-MAIL  - 06/1/24(火) 12:45 -

引用なし
パスワード
   ▼たひさん:
すでに入院して治療を始めている頃でしょうか。
私も朝の散歩時に胸を張って、前方を見据えながら「たひさん頑張れ、まっけるなよ!、ガンめ消えろ!、消えろ!・・」と気合を入れた念力を送ります。
たひさんの負けん気と皆の念力が相乗効果となって薬効を高めてくれることを念じながら良い結果を期待しています。

Re(2):来週から
 すずき  - 06/1/24(火) 22:38 -

引用なし
パスワード
   ▼くれさん:
お久しぶりです。久禮さんも幸い抗がん剤の副作用も軽くなって
きたようでよかったですね。

まさかと思った、たひさんもマーカーが上がりびっくりでしたが。
明日からの抗がん剤で、憎きがんをやっつけてすぐに
出てこられるように、エネルギーを送りましょう。

Re(3):来週から
 みい  - 06/1/25(水) 23:15 -

引用なし
パスワード
   たひさん、数値がグーンと下がる事を心からお祈りしています!

Re(4):来週から
 向日葵  - 06/1/26(木) 15:11 -

引用なし
パスワード
   いろいろと忙しくてしばらくサイトを訪れられませんでした。
遅くなりましたが、たひさん、お薬がよ〜く効くことをお祈りしてます!
いい結果が出るに決まってます!

Re(5):来週から
 すずき  - 06/1/26(木) 15:27 -

引用なし
パスワード
   ▼向日葵さん:みいさん:
お久しぶりです。
忙しいとは元気な証拠。
皆さん頑張ってね。
たひさんは強い人です。チョイの間で出てきますよ。
みんなでパワーを送ろう

518 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free