相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

524 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→

... 北の国 05/12/29(木) 0:42

... すずき 05/12/29(木) 9:13
... 北の国 06/1/1(日) 13:28
... すずき 06/1/1(日) 14:26

Re(1):リンパ節転移について
 すずき  - 05/12/29(木) 9:13 -

引用なし
パスワード
   ▼北の国さん:
お久しぶりです。
無事に抗がん剤ちり用が始まったようで良かったですね。
あと二回の投与で手術する予定のようで、必ず成功しますよ。
卵巣がんは発見が手遅れにもなり、リンパ節への転移の可能性の
高いのは仕方ないですね。
でも、抗がん剤が良く効きますから心配は要らないですよ。
>会社も正月休みに入るので、明日帰るつもりです。
そりが素晴らしい抗がん剤になりますよ。
病気のことはあまり触れないほうがいいですよ。かえってストレスになります。
たわいの無い会話、そして子供として親に甘えてください。
親はいくら病気のときでも、子供に甘えられるのは
嬉しいものです。まだまだ頑張らなくてはと思うようになります。
同情されるのはマイナスだと思います。性格にもよりますが。
「談話室」の【1791】この年末 の投稿に有るように
奇跡はあるものです。
来年はいい年でなるように祈っています。

Re(2):リンパ節転移について
 北の国  - 06/1/1(日) 13:28 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
>でも、抗がん剤が良く効きますから心配は要らないですよ。
ありがとうございます。卵巣がんは抗がん剤が効くという事
は理解しているのですが、不安はつきません。でもこの掲
示板で皆さんから、こういったお言葉をいただけると希望を
いただけます。

>そりが素晴らしい抗がん剤になりますよ。
抗がん剤の副作用が出て、もともと弱気な母が落ち込んで
いるようです。やはり第一回目の抗がん剤の時はもっとも不
安になるものなのでしょうか?しかし、私が帰ってきて気持
ちがすっとしたようです。

>「談話室」の【1791】この年末 の投稿に有るように
>奇跡はあるものです。
>来年はいい年でなるように祈っています。
そうですね。信じてます。今回の年越しは病院での年越し
になってしまいましたが、今年の年末は母と実家で迎えた
いと思います。皆さんもよいお年になるように。

Re(3):リンパ節転移について
 すずき  - 06/1/1(日) 14:26 -

引用なし
パスワード
   ▼北の国さん:
明けましておめでとうございます。
今年は大変なスタートになりましたが、来年はきっと良い
お正月が迎えられますよ。
我が家の六年前は、あと三ヶ月と言われての手術前の抗がん剤
治療で不安ななかで迎えた正月でした。
確かにきつい抗がん剤ですが、治ると信じての向こうの見える
トンネルです。
必ず春が来ます。治ると信じて励ましてあげてください。

524 / 666 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free