王宮の中はどうなっているんでしょうか


2.大殿(デジョン:王の住む宮殿)

いきなり王様イス!
「皆のものくるしゅうない。」

かぶり物を忘れずに付けましょう。
チャングムもあきれ顔(~_~;)
王様と皇后様

いっしょに写真をどうぞ
衣装群

色彩的に素敵です。
ミン・ジョンホとパチリ
5.退膳間(テソンカン)

配膳をおこなう台所
籠であそぶな〜
裏手


8.義禁府

罪人を取り調べる官庁

9.監獄
攻具

体験できます。
瓦は発砲ウレタンのようなものでできていた。
11.客舎

取調べが行われる。
ミョンイとハン尚宮のお酢
10.あずまや

フオン

松の実さしの練習をした場所
12.司餐院(サオンウォン)
トックおじさんごっこ
ここでは宮中衣装を着て
チャングムやミンジョンホたちと
写真を撮ることができます。

最初は恥ずかしかったが
「似合いますよ」と煽てられ
着てみることになりました。
着てみて正解

せっかく来たんだから楽しまなくちゃね。
バス停で知合った仲間達と
写真の撮りあいをしました。
みんなでパチリ!

王様、ミンジョンホ、
皇后さま、各級尚宮・女官・医女の
衣装が用意されています。
5,000w
気に入ったよ!
この衣装!!
15.長今の台所
リアルな小物達

いまにも女官が出てきそうです。
16.水刺間(スラッカン)
リスがちょろちょろ
(わかりづらいか)
大画面モニターで名場面を放映
17.水刺間(スラッカン)の倉庫
ハン尚宮とチェ尚宮に囲まれて。

怖いものなし状態(~_~;)
小道具たちがいい味だしてます。
19.醤庫(ジャンコ)
20.後門/橋/小川

チャングムが抜け出したところ

私も外へ出てみます。


戻る           宮殿を抜け村へ