表の左側にある小さな写真をクリックすると、大きな写真が別ウインドウで開きます。
![]() |
[21]中央本線鳥沢-猿橋間の鳥沢橋梁を通過するE257系特急「あずさ」。写真右側が東京方面 撮影 2010.10.02/更新 2011.02.26 |
![]() |
[22][21]の通過列車をズームアップ 撮影 2010.10.02/更新 2011.02.26 |
![]() |
[23][21]と逆方向から撮影。写真右側が塩尻方面 撮影 2010.10.02/更新 2011.02.26 |
![]() |
[24][23]の通過列車をズームアップ 撮影 2010.10.02/更新 2011.02.26 |
![]() |
[25][21]と同じ位置から115系各停を撮影 撮影 2010.10.02/更新 2011.02.26 |
![]() |
[26][23]と同じ位置から115系各停を撮影 撮影 2010.10.02/更新 2011.02.26 |
![]() |
[27][26]の通過列車をズームアップ 撮影 2010.10.02/更新 2011.02.26 |
![]() |
[28]南今庄-敦賀間を通過する683系特急「サンダーバード」。写真奥が北陸トンネル方面。北陸トンネルは撮影禁止になってしまったので、駅及び駅前の道路からしか写真は撮れなくなってしまった 当時の写真 撮影 2010.11.14/更新 2011.02.26 |
![]() |
[29]南今庄駅発車直後の521系各停。写真奥が北陸トンネル方面。南今庄駅下りホームから撮影 撮影 2010.11.14/更新 2011.02.26 |
![]() |
[30]南今庄駅前景。写真奥が直江津方面。駅前は水田と山で、民家は申しわけ程度 撮影 2010.11.14/更新 2011.02.26 |
![]() |
[31]南今庄駅到着直前の521系各停。写真奥が北陸トンネル方面。南今庄駅上りホームから撮影 撮影 2010.11.14/更新 2011.02.26 |
![]() |
[32]南今庄駅を通過する683系特急「しらさぎ」。写真奥が直江津方面。シャッタースピード1/1000のため、目の前を高速で通過する列車であっても、鮮明に撮影できる 撮影 2010.11.14/更新 2011.02.26 |
![]() |
[33]近江鉄道本線米原駅。ターミナル駅には到底見えない 撮影 2011.02.19/更新 2011.02.26 |
![]() |
[34]近江鉄道米原駅の駅名票。奥に見えるのはJR線ホーム 撮影 2011.02.19/更新 2011.02.26 |
![]() |
[35]近江鉄道米原駅のホーム前景 撮影 2011.02.19/更新 2011.02.26 |
![]() |
[36]近江鉄道米原駅で発車を待つ各停。日野ひなまつり紀行のヘッドマーク付き 撮影 2011.02.19/更新 2011.02.26 |
![]() |
[37]上記各停の車内風景 撮影 2011.02.19/更新 2011.02.26 |
![]() |
[38]遂に新型「サンダーバード」の撮影に成功。被写体が小さいのは勘弁してください(永原-近江塩津間) 撮影 2011.02.20/更新 2011.02.26 |
![]() |
[39]300系J編成が新大阪駅22番線に到着。 のぞみ専用車両として登場→ひかりにも流用(時刻表では「のぞみ型車両で運転」)→ひかり中心→こだま中心→こだまですら見かけない程で絶滅寸前(今ここ) 撮影 2011.02.20/更新 2011.02.26 |
![]() |
[40]700系7000番台「ひかりレールスター」の4号車は、検札無し・放送無し・車内販売無しのサイレンスカー。しかし2011年3月のサイレンスカー廃止と共にこの表示も終了 撮影 2011.02.20/更新 2011.02.26 |
写真常時募集中です。送ってください!
掲載されている画像の無断転載は一切禁止いたします。