TOPに戻る
次のページ

第21.5話「デクーファルコン誕生物語(実写版)」



デクーファルコンをつくってみました。(ベースはサンダーショット) 本当はファルコンを使いたかったのですがこっちの方がイメージに近かったので・・・・(というか売ってない)




デクー頭はカスタムグレードより拝借。レーサーのおっさんが改造されたという設定です。




ウイングのシールはこんな感じです。。




サスペンションは塗りました。(余談ですが、子供の頃、ビートマグナムはシャーシは曲がらないにしろ、 サスには本当のバネが付いていると思っていました。)




リア。つばめの苗字は何だ・・・?




レーサーの人形はスポンジに両面テープでバッテリーホルダに接着。(買う前はボデー裏付けだと思っていました。)




マミったデクー胴体。どことなく某タイタスっぽいです。強いられました。




ウルフファングにて分断。おわりです。


次のページ
TOPに戻る