○みなさまからたくさんの喜びの声をいただいています


  
       
      ※ご来院の際は、是非体験談を読んでください。



○一部ご紹介します
                40歳 女性
                当毎日頭痛・首肩こりに悩まされていた私は,頭蓋骨矯正とい
                うのが目にとまり早速電話予約しました。精神的なストレスから
                いろいろな不調がでていて毎日笑う事すら出来な い自分に嫌
                気がさしていた頃でした。先生と出会い,施術 を受け,話を聞
                いて頂きあんなに毎日頭痛が続いていのがいつの間にかなく
                なってきました。家族からも,小顔になった?or何かお母さ変
                わった?と言われ

るようになりました。これも先生のおかげで
                す。ありがとうございました。これからも通院させて頂きたいと
                思います。






                 46歳 女性
                 施術後は..体のパーツを重量級から軽量級のものに入れ
                 かえてもらったかのような..さびついていた体のネジに油を
                 さしてもらったかのような..私やせた?体重減った!?と思う 
                 程体が軽くなります。
                 6月にうつ病再発(長年の肩こり・背中腰のコリ・むくみ等)少
                 しでも良くなるなら・・・と7月のはじめに受診。初回で自分の
                 想像以上の体の変化!!何度か通院しているうちに体が楽にな
                 り,体が楽になったら,心も楽になっていました。







                   26歳 女性
                   骨盤の歪み,足のむくみやし初めて続けて通っています。
                  1度は通うのをやめてしまいましたが,また戻ってきました。
                  定期的に通うようになってから少しずつ頭痛も良くなってま
                  す。また,諦めていた外反母趾もテーピングを教えてもらっ
                  てから痛みも和らぎました。先生のおかげです!!









○他にもたくさんの声を頂いています
 1.パン工房Peche ペシュ野口店長さん
   パン作りは生地を捏ねたりたたきつけたり意外と重労働・・・。
   そんな私の体をメンテナンスしていただいています。


 2.39歳 男性
   梅雨などに痛む左肩が,おかげ様で痛まぬようになりました。
   先生ありがとうございます。


 3.38歳 女性
   肩コリが楽になりました。体重が4kg減りました。


 4.45歳 女性
   先生の人柄に癒され,身体がす

いぶん軽くなりました。


 5.29歳 女性
   先生になおしてもらってから,体がすごく楽になり毎日の生活の中でも正しい姿せ
   いでいるように気をつけるようになりました。体だけじゃなく生活習慣もメンテナンス
   していただけました。


 6.42歳 女性
   整形外科に行っても肩と首の痛みが取れず困っていた所,治していただき苦痛から
  解放されました整形外科に行かずに初めからこちらに来れば良かったです。


 7.37歳 男性
   仕事のストレス等で,体がだるくなった時に来ています。いつも先生に話を聞いても
   らい,心もカラダも軽くなりリフレッシュしています。  あとは,もっと体重が軽くなれ
   ば・・・。これは自分の努力次第ですね。またよろしくお願いします。


 8.49歳 女性
   五十肩だと思っていた左肩に激痛がはしり情報誌をみて先生の所で施術して頂,「亜
   脱臼」している事が分かりビックリ!!1回でかなり楽になりました。腰も長年痛  く
   「坐骨神経痛」もあると云われ,犬の散歩も走れるほど足腰が軽くなり本当に嬉しい
   です。
   主人と息子にもすすめて通っています。体が喜んでいます。今後もよろしくお願いしま
   す。
   追記:他の整体にもいろいろ行きましたが,良くならないのでやめてしまいました。も
       っと痛くなり事があるので諦めていました。



 9.40歳 男性
   その場で顔の歪みが矯正されるとは思ってもいませんでした。
   長年見慣れた自分の顔だからこそよく分かります。気がつけば偏頭痛の回数も格段
   に減っていました。しかしながら一番の驚く点は,身体の歪みが矯正されることでも,
   体調が少しずつ  良くなることでもありません。「当事者にしか分からない微妙なニ
   ュアンスを的確  に指摘し汲み取っくれる」ことです。・・・コレって重要です
   これまで様々な治療を受けましたが,どんなに言葉を費やしたところで伝わらない方
   には伝わりません。微妙な部分を理解してくれるからこそ体調も良くなるのでしょう。
   上手く言えませんが「先生は私の身体と会話している」ように感じていま  す。言葉
   にしなくても理解してくれる時は,驚きと共に「やはり重要だ」と実感し  ます。それ
   は私の安心感につながっていることです。


10.40歳 女性
   腰痛に悩まされ,あちこちの整体に通いましたが,こちらの今まで受けたことのない
   優しい施術に正直驚きました。私が今まで受けてきたのは,「体を整える」ことではな
   く,「ただのマッサージ」だったと痛感しました。先生に体を整えていただきながら居心
   地の良い空間で気持ちも整えていただいて   います。これからもお世話になりま
   す。


11.29歳 男性
   仕事のストレスや長時間のデスクワークによる首や肩の痛みも,ここに来ると楽な気
   分になります。本当にありがとうございます。



12.37歳 女性
   初回から調子がとても良いです。
   あごのずれ,ひざの痛み,外反母趾痛いところだらけで,これまで多くの整体に行き
   ましたが,やっと先生の所で落ち着きました。ありがとうございます。これからもよろし
   くお願いします。


13.47歳 男性
   やっと信頼できる先生にめぐり会いました。


14.58歳 男性
   開院してから,継続して通院しています。今までは,途中で止めてしまっていたのに,
   ここで続いていることに自分で驚いています。一番の理由は,「体が喜んでくれる」の
   がハッキリ解るからです。症状を話せば   キチンと対処してくださいます。定期的
   (2週間ごと)に通院することで,病院(内科等)に掛かることもなくなりました。本当に
   感謝しています。これからもよろしくお願いします。


15.36歳 女性
   長年悩まされていた肩凝りがだいぶ楽になり,主人からも「最近肩が痛いと言わなく
   なったね」と言われました。腰痛も酷いときは,就寝中置き所がなく何度も寝返りを打
   つため熟睡出来ない事がありましたが今はそれがなくなりました。
   これからも通院したいと思います。


16.44歳 女性
   横に向いて転がると骨盤が痛かったのが気にならなくなりました。
   右大腿にあったしびれも時々「しびれている」と感じるようにしびれのない時間が増え
   たということなんだと!とうれしいです。軽いO脚でしたが,気がつくと膝がくっついて
   ました。もともとひどい腰痛頸痛は時間が必要とは思っていますが,少しずつうれしい
   ことが増えるのを楽しみに通います。


17.35歳 女性
   なかなか自分にあった整体院が見つからず,ここ数年ズッとさまよっていましたが・・
   やっと・・・やっとの思いで見つけるコトが出来ました。心身共にボロボロで,正直ツラ
   イ日々を送っていました。それが通院して1ヶ月経った頃には,少しずつではあるど
   身体に変化が起こっているコトに気付きビックリ!!!日に日に回復し,それを実感
   出来る喜びアリ!あんなに悩んでいた睡眠障害も少しずつ改善され気分も晴れ晴
   れ。それに何と言っても驚かされたのが,施術時の先生の気遣いのスゴサ!!こん
   なに気遣ってくれる整体院は今までなかった・・・。今まで諦めずに頑張って探したか
   いがありました。
   これからも先生の“God Hand”の力を借りて更なる回復に向け,頑張って通院し
   ようと思います。


18.45歳 女性
   整体に行ってみたいなぁ〜〜歳を重ねるごとに体の色々な部分に痛みや疲れも常
   に感じていました。先生の所に行ってみようと思ったのは骨盤や頭蓋骨矯正という施
   術に興味を持ち伺わせていただくことになりました。先生との体調確認をしながらの
   施術で体が変化していくことが感じられます。先生に気になるところをお話ししますと
   その症状にあわせて施術していただけるので施術後は本当に体も気持ちも軽く楽に
   なりとても幸せな限りであります。私は,先生の所まで徒歩と電車で来ていますが,
   家にお帰ると冬場なのに汗もびっしょりかいて代謝も良くなっています。先生にお世
   話になっている間に風邪をひきお腹にガスや便がたまってしまい痛みも伴いとても辛
   かったのですが,そういった面も先生に事情を話して,施術していただいたところ,痛
   みもなくなり,お腹の調子も楽になり,とても感謝しております。これからも先生と相談
   させていただきながら,ぜひ施術をさせていただこうと思っています。先生これからも
   宜しくお願いします。



○紹介カード



 ご紹介カードは、初めてご来院の方にお渡ししています。又,受付カウンターににも
 ご用意しています。このカードから,みなさんにたくさんのご紹介を頂いています。
 この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます。

 お友達やお知り合いの方で,辛い症状を我慢している方がいらっしゃいましたら,ご
 紹介カードをご利用ください。







○所在地
  〒300−1206
  茨城県牛久市ひたち野西3丁目24−7
  ノースアヴェニュー104号室
  所在地の詳しい情報は「アクセス」のページをご覧下さい。



   予約電話:029−875−6530
                  JRひたち野うしく駅徒歩3分

ひたち野うしくの整体院


Yagyu manual therapy center

JRひたち野うしく駅から徒歩

柳 生 整 体 院

PHONE:029-875-6530






  NLPも勉強しました!

整体術・カイロプラクティック・オステオパシー

 

Copyright 2013 ©柳生整体院 All Rights Reserved
無断引用・転載は御遠慮ください

肩の凝り・腰の痛み・更年期障害・自律神経の乱れ・骨盤矯正など

情報誌に紹介されました!


骨格矯正で痛みの軽減・予防・健康増進・イライラの解消

HOME

院長プロフィール

アクセス

当院の特徴

ご案内

みなさまの声

受付時間 午前9:00〜11:30・午後14:00〜18:30
定休日:水曜日・土曜日午後・祝祭日

プロフィールをみる

院長 柳生 剛