Others

気まぐれでいろんな物に手をつけてしまいます。
ミニチュア陶芸やミニチュアじゃないものも登場するかも。

ミニチュア陶器のカボチャポットです。
取っ手を付けて花束を差してみました。
赤土の素焼きです。

ミニチュア陶器でカボチャランタンを
作ってみました。赤土の素焼きで、目
や口には黒マット釉をかけました。

竹ひごを貼り合わせてミニ手桶を
作りました。
水(レジン)を入れ、朝顔を一枝差し
ました。

ミニチュア陶器のこいのぼり。
白土に色をかけて透明の釉薬で
仕上げています。

ミニチュアのシーサー。
土はテラコッタで素焼きを
2回して、強度を出しました。

ミニチュアのカップ&ソーサーです。
赤土に織部をかけて焼きました。

ミニチュア陶器の兜です。
白土に黒マット釉で仕上げ、
前面は色をかけて焼きました。

ミニチュア陶器の葉皿です。
白土に黒マット釉で仕上げ
ています。

ミニチュアの急須と茶碗のセットです。
赤土に志野、四角いトレーは赤土に白萩
をかけて焼きました。

CONTENTS

Wan's Craft

Wan's Craft

Wan's Craft

Wan's Craft

手びねりでつくった自分用の
フリーカップです。
外側は赤土の素焼きで、内側
には白萩をかけて焼きました。

Wan's Craft

Wan's Craft

Wan's Craft

Wan's Craft

Wan's Craft

こちらもワイヤークラフト。
ミニチュアのバスケットです。

ワイヤークラフトでミニチュアの
ケーキスタンドを作ってみました。
お皿の上は「すけるくん」製の
ぶどうとかぼちゃおばけです。