KOSUGE
イギリスのホワイトモデルメーカーであるBROOKLIN(ブルクッリン)社が、ROB EDDIE(ロブエディー)のブランド名で1990年代後半に、ボルボアマゾンを発売しました。今までに、1957年式の初期型4ドアが7色、1970年式の2ドア122Sが2色、1970年式の2ドア123GTが3色、ワゴンが6色あります。ちょっと、ぼてっとした感じのプロポーションが、SOMERVILLEにはかないませんが、こちらは4ドアもワゴンもあるので贅沢はいえません。発売するたびに色変えをしているようなので、上記の色数が正確なのかはわかりません(多分あってると思います)。

トランクリッドが確かに1957年式です。ホワイトウォールタイヤと通常タイヤと2種類あります。
オープントップは、WEBASTO ROOFと呼ぶそうです。なかなか似合っています。
6色並ぶといい感じです。