KOSUGE
オランダのBUMPER(バンパー)は1990年代に、金属モデル(とにかく重い!)のアマゾンの2ドア、4ドア、ワゴンを発売していました。普通の金属モデルだけではなく、彫刻のようなモデルもあり不思議です。キットもありましたが、私は入手していません(昔、埼玉県のボルボ専門店プロスタッフに売っていたような気がしますが、今思えば買っておけばよかった)。また、PV544やP1800もあったと思うのですが、あまりにマイナーなので入手困難です。

プロポーションは全体的にボッチャリ系。3枚目のカブリオレ、ルーフの収納部なんてよく出来ていると思いませんか。
色は、何色あるのかは不明です。
彫刻みたいなモデル2種、素材もよくわかりません、謎です。