テクノロジー犯罪被害報告など★

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/07/10sunday


早朝にBauschを相棒に防潮堤トンネルへ行って弾いてきました

画像      画像

演奏に介入は感じれど、まぁまぁ楽しめたかな?ただ、響きと実音のバランスの加減に何か違和感を 感じたような?トンネル自体の残響の量の加減かもですが。

ヴィブラートへの介入(劣化)は明らかに感じます。とにかく+-(プラス・マイナス)=0(ゼロ)に したい!アンフェアでは無くフェアな状態。前にも書きましたが「足さない・引かない」 「0(ゼロ)」の自分だけの要素だけの状態に!

vib(ヴィブラート)への介入(劣化) 単音vib/重音vibへの劣化介入を止めたい! 電磁波シェルターの目的達成を!

今日の被害 (am7:30現在) 音声送信・思考盗聴・ヴァイオリン演奏への介入・その他


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/07/09saturday


工作なのですが、今日・明日は週末なので作業はしません。作業音が大きいので。 工業地帯ということで一応平日だけにしておこうかな?と。今現在はお外作業なので。

音声送信とは相変わらずやり合っていますが。街に行って来ました。

画像 画像 画像

と言っても特に何も無く、汗をかきやすくされたり、そんな感じか? そうそう、歩いている足の歩調というかがビミョーな時あります。 ちょっと前に、どこぞの工作員が自分の歩く歩調と「ほぼ全く一緒の歩調で」歩いて いるのを見た時はちょっと焦りましたが。

時々、特に左足を右足に歩いている時にぶつけられるのをやられる。

帰りに海岸を歩く。
暑かったぁ~ もう梅雨明け?

画像

ついでに信号待ちのついでに「山王神社」というところへ何気に入ってみて 何気にお参りしてみました。

今日の被害は音声送信・思考盗聴・その他被害。


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今しがた、ちょっと「2002年の04月」の鉄橋から飛び降りたいきさつと、 現場の検証みたいな感じを併せて別ページに記してみました。



"前回 - 2002年の4月末の出来事。

「ある人物の声」「又はそのある家庭の一家の声」が「声の主」として、それに伴いその声の主は「自分の娘の耳」これをダシにして、 その頃はまだ「ウブでお人好しな自分(苦笑)」が、その当時その時翻弄された訳ですが。

その「ある意味での」スタート地点。落下(飛び降り)箇所の検証を してみました。"



"ここに至るまで確か2日間か3日間。実家の団地の自室にて「ある人物の声」と 「通信状態・会話状態・音声送信状態・思考盗聴状態・電磁波攻撃状態・電波攻撃状態」で 会話状態でしたが、あるひと時を境に自分の心の中のもうひとつの階層。 自分は「パンドラの箱」加害者は現在「おべんちゃら」と呼んでおりますが、 そしてその時の加害者と現在の加害者は同じかどうかは分かりませんが、 自分は手口のやり口/会話の内容などからおそらく前回と同じ加害者と読んでおりますが。

その「パンドラの箱」から徐々に「その頃の自分には」心を見られた状態での禁句ワードが~"

画像 画像 画像 画像

「続きを読む...」



さて、ひと息入れたらちょっと街まで行ってきます


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/07/08friday


今しがたちょい楽器をさわる。介入感じる。ので、E線の調弦の具合を思いっきり(半音未満) 下げて弾いてやったぜ。ザマーミロ。

ロフトを分解・壊して室内はこの様に。

画像 画像 画像

ピアノはスペースの関係上やはり撤去することになります。今はちょっと撤去費用が 無理なので来月になるか?

実験用の金属箱は今日は作業はしませんでした。

自分の「電磁波防御シェルター」製作を妨害したいのか?ヴァイオリンに介入するわ、 身体的に嫌がらせをするわ、「人でなし」という表現がぴったりです。 今日も目茶エキサイト状態「頭の中で」「頭の中で」ここでは書けない 暴言連発です。

関与組織名は「話半分以下の以下の以下」で聞くのが「音声送信の正しい聞き方」らしいですね。

今日の被害は音声送信・思考盗聴・その他身体攻撃

自動車のドアロックのリレー(遠隔電磁スイッチの様なモノ)も操作出来るようです(?)


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/07/07thursday


今日も作業中心なので練習しておりません。今日も練習しない予定。 いいんです!前にピアノの音楽室を防音工事というか室・建物そのものをつくって いた時期もほとんど弾いていませんでしたから。それでも、まぁフツーに弾けましたが。 生音が出ないMIDIキーボードは弾いていましたが。あとは実家のデジピ。 とにかく今日は弾かない!

今日は「電磁波防御シェルター」の本番製作のために部屋のスペースを 取るために棚を分解して壊してピアノを移動。

before

画像 画像 画像

after

画像 画像

後日ロフトも分解して壊してピアノを撤去する予定。

ピアノどうしようかな?とも思うのですが、おそらく撤去すると思います!

絶賛人間不信です!おそらくもう一生治らないでしょう! 音声送信者との闘い。こっちも(ワタクシも)かなり「頭の中だけ」エキサイトして喧嘩しておりますが。

目をかゆくしばしばされる攻撃。「かゆい」「いたい」というか、 「かゆいたい攻撃」 一時、目が赤くなった。連中は「泣きが入った」とそういうことで己の優位性を 出そうとしている。例えば「脳みその視床下部(?)」を いじって弱気な気持ちにしたり、ちょっとひるませた様な気持ちにしてみたり、 そんなことで自分の優位を保とうとする感じ。こざかしい。 それと夕方、部屋がホコリっぽくなったのを利用して、喉をちょっと不調気味にしてみたり 鼻水を出してみたり、相変わらず「こざかしい」身体攻撃の繰り出し手。

遠隔身体攻撃が大変お好きで大変お得意の模様ですね。 これを書いている今現在もお腹を痛くさせられるしね。

今日の被害は、音声送信・思考盗聴・その他の被害です。


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/07/06wednesday


ヴァイオリンは今日はまだ練習しておりませんが(今日は練習しないかも)

これ

画像 画像
屋外(?)設置用のポータブル・トイレなのですが。

「ヴァイオリン練習用電磁波防御シェルター」の製作のための寸法参考の為に、この中にヴァイオリンと弓を 持って入ってテストしてみました。不審者扱いされるとアレなので父親と一緒に笑

内部の寸法を測ってみました。

画像

横:80cm/奥行き:110cm/高さ:200cm
(全て大よその寸法)

高さ的にはだいたい大丈夫な感じですが、奥行きはG線を弾く時に前後でちょい寸法不足。 横方向もちょい寸法不足。

まぁ、参考程度に中で楽器を構えてみて試してみたのですが、実際はもうひとまわりか、ふたまわり、くらい の大きさを考えております。

早く電磁波攻撃の無いところでヴァイオリンの練習したいですね~☆

電磁波シェルターぁぁぁ!

今日はもう1グループ分・2枚の切断作業。

切断おわり
画像

切断面。仕上がりそれなり。
画像

ライニングの部分をちょい練習というか手当たりを付けるためにとりあえずやってみた。
画像
ちなみにこれは向きが逆笑 写真を撮った後に向きを変えました(苦笑)

切断おわり
画像

折り曲げるための折り曲げ線を引く
画像

クランプとL字アングルと平板鉄板で固定
画像

木の棒で(2×4材)押し付けつつ曲げていく。仕上がりのキレイさは無視。
画像 画像

曲げ終わり。クランプ外す。
画像

ちょいアップ
画像



何か・・・いきなり本番というか、目的のモノ「ヴァイオリン練習用電磁波防御シェルター」をいきなり作り始めた方が良かったかも・・・ でもとりあえずこれは完成させてみます。結果がどうなるかはわかりませんが。実験なので。

自分本来の姿に戻るのだ!少なくともヴァイオリンを練習する時ぐらいは!

無責任な発想ですが「ハエよけネット」的な感じで人が入れる大きさの網戸とかの目の細かい金属網のカゴで、 加害者の電波=電磁波の周波数がGHz(ギガヘルツ)だったらもしかしたら防げるのか???「個人的」な「無責任な発想」ですけど。 自分はいきなり金属板から入っておりますが・・・

「電気」 と 「磁力」 このふたつを完膚無きまで押さえないと明日は無いのかも・・・

粘着質の加害者。心と心をつなぐ宗教。と音声送信で言ってた覚えがあるけど。



朝方、お散歩に行きました

画像 画像 画像

あ、写真に深い意味は無いです。ただ単にフォトジェニックさに惹かれて撮っただけ。

午前の作業後に筋肉のこわばりを感じる攻撃をされる。「筋肉の動きが悪くなる風にみせかけてやる」 との脅迫。それと左足先のこむらがえりを未遂で。「これもやれるぞ」という仄めかしでしょうか?

今日の攻撃 : 音声送信・思考盗聴・各身体攻撃。


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/07/05tuesday


左腕に違和感あり(やられ)まくり。痛みというかとにかく違和感。譜面を読む 速さを遅くさせられるし。

違和感

PrestoをPizzではじいていたのですがやはり違和感。奴らは前に弾いた演奏データを 保存しているはずだ。自分をリンクした状態でデータを送信。

リンクを切りたい

音程をちょっと広めに取ったり、奴らの意図しない感じで弾いて(はじいて)やったり すると、気に食わないのかすぐにお腹を痛くする攻撃に出てきます。

という訳で、「電磁波シェルター」のアイデア。

画像

(画像サイズ大きい)

早く「電磁波攻撃防御シェルター」が欲しい!つくるぞぉぉぉ~!但しボチボチ。 結果がどうであれやるのだ!

今日は切断作業だけ。それも2枚分だけ。

画像
まずこんな鋼材の端切れを用意。

画像 画像
クランプと木片も用意。

画像
鋼材の端切れをクランプで止めて切断線のガイドにする。

画像 画像
切断はディスクグラインダーと切断用の刃(砥石)で。 なぜディスクグラインダーで切るかというと、「金はさみ」で切ると自分はヘタクソ なので切断箇所がヘロヘロに歪むのと、奴らはハサミを使う時に 右利きの自分が左利きの状態で切った時のように(要は左手=利き手じゃない方で) 前に髪の毛を整えた時に妨害というか嫌がらせされたので、ハサミは使わなかった のです!(怒)

画像 画像
クランプの固定箇所の裏側に木片を当てて材を保護・・・しかし結局 「面倒くさいからいいや!」という事でこれは使わず。

画像
L字アングルも結局使わずに平板のみ使った。

画像 画像 画像
切ったところ。余りきれいでは無いですがいいんです!ちょっと危険な妨害されるし・・・ ちなみにこれは練習時。

画像
ちなみにこれは本番時。ちょっとはきれいか?しかし写真で無く現物はそれなりな感じ・・・

画像
これで整えて手を怪我しないようにしときました。切断面を整えないとホントにホントに 深く切れる怪我をします。昔やりました!金属の切断面のバリで。刃物状になりますですのでね。

それとディスクグラインダーや高速カッターなどを使った金属の切断など。 金属の削りかす・粉塵の方向に気をつけないとヤバイです!それと風向きも。 自動車とかの塗装にそれが乗るとトラブルの元になりますので・・・





◇被害日記

ディスクグラインダーを使っていたら、妨害・嫌がらせされた。 ほんのちょっとした事ですが。切断中に左足付近をちょっと 筋肉がこわばったとか痛み的とか、とにかく体重をかけて材を押さえる右足の補助的な役割の左足を 何か妙な違和感を覚えさせられ。それとちょっとバランス(三半規管系の)を 崩されかけたというか、ちょっと危険な嫌がらせ。ホント「人・人間」じゃないですね!

お昼前に「音声送信者さん」に本を読んであげました。宮沢賢治の 「注文の多い料理店」を "日本昔ばなし" な感じで親が幼児が眠る前に おはなしを読んで聞かせる感じで。もちろん頭の中で。 シニカル・皮肉な反撃。

「注文の多い料理店」というのがミソ。

いっそのこと「核シェルター」でもつくるか?w 「核シェルター」の機能と 「電磁波シェルター」の両方の機能を併せ持つ的な。  欲しいなぁ・・・そんな「シェルター」・・・

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ◇今日の攻撃

音声送信
思考盗聴
色々なその他の攻撃

その他の
その他の
その他の

加害者は人では無いですな。キチガイか?


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


テクノロジー犯罪には「超音波」も使われる。とかいうお話をネットで目にしたけど どうなのだろう?超音波は金属板で遮蔽できるのだろうか?

とりあえず自分は「電磁波=電波シェルター」の方向でやってみます


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今日今現在、天気雨。昨日の作業の続きをやるかは未定です。

電波=電磁波攻撃の場合は、「シールド室」というよりは「シェルター室」と 呼ぶ方が適切かも?笑 核戦争の「核シェルター」的な。

「電磁波シェルター」

「電波シェルター」

加害者とのリンクを切らねば!お外では意味が無いとしても、少なくとも「シェルター」の 中では。

テクノロジーにはテクノロジーで対抗するしかない?

自分よりももっと知識・技術・資金などに長けている人がいるはずなので、誰か形にしてくれ! こっちはこっちで、コツコツ・シコシコやりますが。

奴らの使用周波数帯域が低周波で無ければ防げそうな気もするのですが、 例え結果が出なくとも道はひとつしかないので、やるしかない!

リンク=通信状態に出来る最低必要感度がどれくらいなのか?それほど微細でない携帯電話通話程度の 感度であればリンク不能に出来そうではありますが・・・とにかくやるしかないのですわ。。。


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2011/07/04monday


夕方から宵の口にヴァイオリンをちょい練習。やはり、介入は感じる。 「完全に素の自分」では無い。と思う。これは弦楽器弾いている人だったら 「絶対絶対絶対」感じる分かると思う。ヴァイオリン・ヴィオラだったら尚更に (チェロ・コンバスに失礼?)

何なんだかねぇ~・・・





◇ここから工作日記
(わたしはどこぞの工作員ではありません。日曜大工・工作室系の "工作" 日記てことで)

今日、早速両親に資金援助をちょいしてもらい、「暫定的・実験的・試験的・試作的」用の 材料を仕入れてきました。

画像

3×6(サブロク)の亜鉛平板。厚みは0.3mm程度だと思う。奴らの周波数にもよるけど、 ちょい薄いか?もしかしたら無理かもね。うんきっと無理だ(ちょっと自信無し) ・・・(ぉい)

画像

とりあえず3枚買ったけど、寸法のやりくり上、午後にもう一枚買い足すハメに。

画像





1パーツ=2枚分
画像 画像 画像
始点 → 折り曲げ線(110cm) → 切断線(+45cm)

もう1パーツ(グループ)=2枚分
画像 画像
始点 → 切断線(115cm)


と、それぞれの位置を決めて、メジャーで測って線を引く。



画像
今日はこれまで、まとめて保管。



(画像サイズ大きい)
画像
「とりあえずの」方針としてはこんな感じ。



画像 画像
試行錯誤(?)の数々。。。



(画像サイズ大きい)
画像
ちょっとひらめき、というかアイデア。スピーカーとかのやや強力な磁石を 鉄板に貼り付けると、磁性を帯びた板になるのだろうか?これで果たして磁界の シールドが出来るのかいな?あとは「電磁石」という案もありますが、まだ良く理解 してませんワタクシ汗





◇ここから被害日記

午前にホームセンターに行って材料を仕入れに行った時に、金属板で手を切らないように 革手袋を持って行ったのですが、店内であれこれ見ていて、そのどこかに革手袋を 一旦置いて物色していて、ふと気がつくと革手袋が無い。その置いた記憶が無いのですわ。 何かやられたのかどうかは定かでは無いですが、一応記載。

で、午前と午後に一回づつホームセンターに車で自分で運転して、念のため 父親に助手席に座ってもらって行ったのですが、午前の帰り道の 父親が携帯電話を使うのに不慣れなもので、運転しながら携帯の操作を教えていたら 自分の運転の感覚とか何か能力的というか仕事能力的なものを70%程度以下に 削がれた感じで・・・ちょっと危険を感じました。ただでさえ自分は運転しながら 人とぺちゃくちゃ喋るのが余り得意で無いのに・・・ ちょっと前に起きた「一時停止見落し急ブレーキ」と「赤信号見落とし急ブレーキ」ほどの 「相当の危険さ」は感じませんでしたが・・・何を考えているんだ!

で、やはり材料の寸法をやりくりしながら割り出す時に、 脳の回路の回転を落とされて・・・何でこゆ事するの?

「ホントにホントに何でこゆ事する?」
人として信じられません。

他にも色々やられた・・・よろめかされたり、おならに、前立腺ムズムズ攻撃に、 筋肉こわばり攻撃に、その他その他・・・

サイテー

てことで、今日はおわり。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
◇今日の攻撃

音声送信
思考盗聴
お腹の痛み
心臓付近攻撃
ヴァイオリン練習妨害
その他・その他・その他


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これを描いて・書いている時(下の作図)妨害された。字と絵が何となく書き・描きにくいというか、自分の 感覚では明らかに妨害された感じ。前回の件。絵を描いていたあの頃のあの時も妨害行為の 疑いを持たずにはいられない。今この画像をパソに取り込む際に カメラとパソコンの接続の具合も変だったし。
今現在LANケーブルを抜いてこれ書いているけどどうなのか?



気を取り直して・・・



こんな簡単な図を書いてみました。
(画像サイズ大きい)

画像

大きさはともかく、こんな感じの簡単な作図。「平板用の板」を「コの字用の板」よりも 大きくするのがミソというかポイントか?そうすれば余りというか端材の材料でライニングをつくって、 接合部に導電性を確保しつつ当てれば行ける。かも?

これに人が一人しゃがんで入れれば(自分の場合はヴァイオリンがかろうじて弾けるスペース) とりあえず、100MHz~3GHz程度(?)の周波数の電磁波(電波)であれば遮蔽は出来るかも? 0.5mm厚の材質は導電性=電気の通りが良い金属板。

今日やれたらやってみようかと思いますが。妨害行為とかありそうですけど。

とにかく各接合部のシールドと導電性確保。全部の板にもれなく電気が通電される導電性。 それと少しでも隙間があると意味が無さそうなのでその辺りも考慮して。 大地アースはどうなのかな?ちゃんとやった方が良い気はする。

「完全にダメ元」ですけどw



脳というか「脳紋」というか「脳波」というかの分かりやすい感じのサイトがあって、 「リンクフリー」とのことなのでリンクさせてもらいました。

「脳の基礎知識」

同じく被害者の方の様ですが、技術関連(?)のメニューページ。何かちょっとコワイかも?

「ちょっとコワイ - メニューページ」

ついでにトップページも貼らしてもらいましょう

「トップページ」



電磁波の他にイオン&電位差とか超音波とか。それと「引き込み現象」という言葉。 これらや、使用周波数帯域と奴らの最低必要感度。ちょっと素人レベルでは判断できませんが、あとはなるべく理屈よりも実践で。


*--:--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -