江ノ電 鵠沼 駅



鵠沼駅で上り電車と下り電車がすれ違いします。
江ノ電は、全線単線なので、このように駅ですれ違いながら進んでいきます。
タブレットの輪っかは渡していないけどね。

鵠沼駅では硬券入場券売っていました。買わなかったけど。
すれ違いの出来る場所では、12分間隔で、電車が並んでいるところを見られます。

次は、湘南海岸公園駅。どうやって行くのかな?境川も越えなければ・・・。



なんとか、境川を越えてきました。

鉄橋があるので、ここらで電車が来るのを待ってみよう。



来ました。

走っている鉄道の写真撮るのって難しいのですね。
遅い江ノ電でも、難しいのに、
ちゃんとした電車(江ノ電ごめん)の写真撮るのって相当難しいのでは。

欄干が高くて、良く見えませんね。

柳小路へ戻る湘南海岸公園へ

藤沢から鎌倉 表紙へ