そしてこれが猪谷行きですww
見ればわかると思いますが、これ、高山まで乗ってきた列車で
す。
なんで高山でいったん終点にするんでしょうかね・・・?
最初から猪谷行きにしておけばいいんじゃないかと思いまし
た・・・。
ちなみに高山って結構高地な印象がありますが実際は海抜
573m(高山駅)でそれほど大したことないんですよ?

高山から北は私にとって初乗車区間となります。
ですが爆睡してしまいました・・・w
ですので気が付いたら猪谷の駅に着いてしまいました。
さて、ここ猪谷駅で暑さなのか場所の環境なのか、私がおかし
いのかで・・・よくわかんないにおいを感じ・・・めまいと吐
き気を催しました・・・。
他の人は普通に活動していたんで・・・やっぱり私の体になん
か異常があったのかな・・・?
乗り継ぎ先の列車までこの吐き気は続きました・・・。正直か
なりひどかったです><;;

猪谷では駅舎で少し休憩ということでうずくまってました・・・。
そしてここからJR西日本管内に入りました。
乗車したのはモーター音が(ry なキハ120です。
私はこれに転がるように乗り込みました。
乗り込むや否や吐き気は引きました・・・。いったいあれはな
んだったんだろうか・・・w
列車病?そんなわけないよなぁ・・・。

富山駅に到着しました。
富山で降りたら何の症状もなかったんで・・・やっぱり猪谷の
環境なのかな・・・?
ちなみに車内ではいろいろ食べ物を回し食いしてました。ロン
グ部なのにね・・・w
富山では思わぬサプライズ。北越の運用に入っていたK2編成
がやってきました。
これは一応乗ってきたものとの並びです。

下車し、改札を出て富山地鉄のフリーパスを購入します。その
あと路面電車(富山地方鉄道の軌道線ね)で宿のある荒町に向か
いました。
宿が電停直結っていいですね・・・w
ちなみにこの写真は少し悪いコにならないと撮れないかもで
す・・・><; よい子は真似しないでねw

今日、明日宿泊するホテルはサイゼリヤ併設のビジネスホテル
です。
チェックインし、部員だけで5部屋を借りました。そして2連
泊ということで金が15万円に・・・www
今日同じ部屋に宿泊するのは関名急行先輩、fukkuu268先輩の
お二方です。
いろいろな意味で面白い部屋になりそうですねw

画像ブレ・・・申し訳ないです><;;
これが私が泊まった部屋です。トリプルということでなかなか
(無駄に?)広い部屋でした。
荷物を置いてサイゼリヤで夕食を食べてtxpres氏とイシなん
とか先輩をお出迎えするついでに日本海、能登を撮影に行きま
しょうか。
ここの部屋がセントラルルームとなり・・・遅くまで騒ぐ部屋
となりましたwww
その弊害が・・・orz

荒町から乗車したのはセントラムのホワイトでしょうか。
なんというか路面電車の連接車っていうのは広電を連想させま
すよね・・・。
2両だと私の場合は函館のらっくる号か・・・。
このセントラムには富山駅前までお世話になりました。
乗車率は結構低かったです。
車内には環状線を何周もしている鉄研部員がいたり・・・w

475の北陸色、国鉄色、キハ40を撮影し、日本海が入線してき
ました。
来たのはまさかのトワ釜www
まぁ・・・これはこれでいい記録になる・・・のかな?
まともな画像がこれしかとれず撃沈してしまいました・・・orz

そして急行能登です。
昔はもう一本北陸が入っていたんですけど・・・。
編成はK2。夕方に北越で見た編成ですね・・・。北越は間合
い運用なんでしょうかね・・・?
この写真は郡山先輩に三脚を借りたおかげで結構まともな写真
を撮ることが出来ました。

食パンですwww
遊びでシャッタースピード20秒、絞りf/29で撮ってみました
www
若干ぶれてしまいましたね・・・。
手持ち+跨線橋のサッシの限界を感じましたね・・・orz
ってこれも真っ青にするのかな?たぶん廃車だと思いますがw
てか真っ青にしたらカビパンじゃないかwww

このはくたかに乗ってきた鉄研部員お二方と合流します。
ここで鉄研部員でお出迎えに来ていなかったのはteamkeroro
氏ただ一人www
部員のお迎えよりPCのほうが大事って・・・頂けませんね
ぇ・・・w
まぁ・・・PC&携帯厨だから仕方ないといえば仕方ないか・・・。

深夜の富山の町を歩く若者10数人www
傍目で見たらどういう風に映るんでしょうかね・・・?
雑談してたりファミリーマートによってたりしたらホテルに到
着するころには日付が変わっていましたww
まぁ・・・明日も早いことですし・・・寝るとしますか・・・。
といっても周りが2時くらいまで騒いでいたんで実際寝たのは
2時過ぎだったりします・・・。
朝・・・起きれるかな。
写真はホテルを別の角度から撮った写真です・・・。