一睡もせずに名古屋の駅に到着しました。
車内でやったこと→みなみけ、おかわりを見る。名称未設定Y
氏としゃべるw
こんなことしてるから寝不足に陥るんですね・・・分かりますw
ここでいったん解散となりました。

ここからは263F先輩と郡山先輩の二人と同一行動となりまし
た。いったん吉野家でご飯を食べ、名鉄の撮影地を開拓しま
した・・・。
まぁ・・・撮影地開拓は割愛していきたいと思います・・・。
写真は名鉄名古屋から乗車した車両です・・・。

撮影地の開拓を一通り終え・・・最終的に降りた上小田井駅で
乗車して来た車両を撮りました・・・。
ここからは地下鉄に乗り換えます。
一応集合場所は瀬戸市駅・・・鶴舞線→東山線→名鉄瀬戸線と
乗り継いでいきたいと思います・・・。

上小田井では急いで乗り換えたため写真が無いですが・・・ご
容赦ください・・・。
写真は伏見で撮った写真です。
この列車内では郡山先輩の過去の伝説を聞いたり・・・まぁ・・・
いろいろしていましたw
では、東山線へと乗り換えます。

んで・・・東山線へと乗り継ぎます。
車両の真ん中が女性専用車とは・・・なかなか不便な・・・と
言いつつもケトもそうなんですよね・・・w
通勤時間帯ということもあってか、車内は結構な混雑率でし
た・・・。

栄駅で下車しました。ここでつりかけの時刻情報が入り、その
列車に乗り継ごうと思います・・・。
栄の地下道って結構入り組んでますね・・・。
3人で一緒に迷子になりかけましたwww
何とかたどり着いて・・・瀬戸線のきっぷを購入して改札を入
りたいと思います・・・。

栄からは少々待ち、つりかけに乗車します。
瀬戸線のつりかけ以外の使用車両の一つの6000って・・・昔
本線運用に入っていましたよね・・・?w
まぁ・・・それはそれとして・・・大手私鉄最後のつりかけの
走りを楽しみましょうか・・・。

新瀬戸に到着しました・・・。
つりかけなのに・・・少し寝てしまったのは内緒・・・。
実際はこの列車でほとんど全員が集合してしまったんですよ
ね・・・w
では、瀬戸市まで歩きましょう。

歩くこと3分w 瀬戸市駅にやってきました。
歩いている途中にteamkeroro氏に『つりかけってなぁに?』
という質問を投げかけましたが・・・笑ってごまかされまし
た・・・。
実際は台車にモーターが直接くっついている車両のこと・・・
ってかなり簡単な説明ですねwww

ここで練馬春日町2番線氏と合流しました・・・。
ここからは写真の車両・・・愛環の普通列車高蔵寺行きに乗り
換えます・・・。
高蔵寺はJRのホームにつく&無人駅があったりするので・・・
検札どうするのかな・・・?と思いましたが、しっかりと車内
で検札していましたねw

高蔵寺に到着しました。
ちなみにこの車両・・・新しく新造されたものと思いきや、良
く見ると塗装変更車だったりしますw
でも車内はモケ張替を実施していましたし・・・ぱっと見では
分かりませんよね。
にしてもこの塗装・・・521か西武の拡幅版にしか見えなくな
ってきた・・・w
最後に部長の先生と合流し、全員がそろいました。

ここからは211系7連+313系3連の異種混結で多治見まで向
かいます。
車内では転クロに着席し、隣に来た練馬春日町2番線氏とずっ
と雑談していましたw
車内(313系部)は結構乗っており、若干立客が出ていました。
余談ですが・・・若干眠い写真になってしまいましたね・・・。