晴れてきちゃいました・・・w
それでは、中に入って行きたいと思います。中では記帳するの
ですが・・・人数を数えてみると・・・100人を超えていまし
た・・・。 まぁ・・・これだけ人がいるんですもんね・・・

ここから音楽室までは両側に画像、下に説明の形式にします。


階段ですね・・・。この階段、おそらく、講堂へ向かうために降
りた階段であると思われます・・・。今にも5人が降りてきそう
だ・・・ww


廊下ですね。これもなかなか見覚えのある風景ではないでしょ
うかね。その辺のドアで「失礼します」と言っている姿が目に
浮かぶ・・・


講堂です。思ったよりも小さく、そして2階建て構造でした・・・。
もうちょっと大きいと思ったんですが・・・。


そして、音楽室に到着。このカットは音楽室から外を見たとき
のものです・・・。2期22話ではこの辺で・・・涙が・・・。

音楽室の黒板です。本当は会議室なんですけど・・・。
ちなみに、ここの黒板だけ、書き込みが自由です。私も何か書
いてくればよかったかな・・・。
黒板にある・・・2期の自己紹介の紙とか・・・これらもすべ
て寄付なんでしょうから、世の中にはすごい人がいるものなん
ですね・・・。

ティータイムセットですね。
下には漫画版で出たサインですね・・・。
ちなみにこの隣の部屋ではバンドが練習をしていました・・・。
この場所ってそのような使い方もできるんですね・・・。
・・・割ったら数十万・・・(そんなわけないかwww)
ここで関名急行先輩が写真撮影を頼まれていましたw

4人の机ですね。あずにゃんはお誕生日席w
ティーセットも完備しており・・・なんだこの聖地巡礼に暖か
い場所は・・・w
当然のことながらここにある菓子の類はすべて本物ではないで
すけどね・・・w
ちなみにこの近くには、さわちゃんお手製の衣装セットがあっ
たりしますw

机の全景ですね。
りっちゃんの机の中には提出を毎回忘れる部活動申請書とか講
堂使用届とか、進路志望届とかがご丁寧に入っていましたww

ここまで一緒って言うのも・・・www
いつかとんちゃんもでてきそうで怖いですよ・・・ここwww

横にあるホワイトボードです。
ここにはいろいろ貼ってありました・・・。これはこれで、読
んでみるとなかなか面白いものばかりですよw
唯の12点の答案とか・・・STOP!ペロペロの張り紙とか・・・
wこのネタで関名急行先輩に少しいじられましたwww
このような張り紙の中には吹きそうになるものもいくらかあり
ましたw

最後に音楽室の全景です。人が多いので・・・この時間にはな
かなか誰もいない場面って撮るのは難しいんですよ?
ここで部屋から出たときに聖地巡礼者が「写真の邪魔だから立
ち退け」のようなことを言っている場面を目撃・・・。
なんで譲り合いの精神がないんでしょうかね・・・?思ってて
も言うべきことじゃないとわからないのでしょうか・・・?
マナーのいい聖地巡礼を心がけてくださいね?


音楽室から見た階段の画像です。結構使われている背景ですか
ね・・・?


踊り場から音楽室を見ます。こうやって見ると、アニメとぴっ
たりはまるんですよね・・・。 次に続きます。