4時間11分の乗車、お疲れさまでした。終点亀山に到着しまし
た・・・。
ここからも結構乗換時間がきついので・・・急ぎたいと思いま
す・・・。
ここからは関西本線→草津線→東海道本線と流れていきたいと
思います。

階段を下りて待っていた車両はって・・・「お前かい!ww」
薄々はわかっていましたけど・・・ここでキハ120に当たると
は・・・。
ちなみに写真撮影のためだけに出発を少し待って下さいまし
た・・・。本当にありがとうございました><b
結構乗っており、ロング部分に着席しました。

キハ120の独特なモーター音を堪能し、柘植に到着しました。
この路線・・・駅間が異様に長いんですよね・・・まだつかな
いの・・・?ってことが多々ありました・・・。
本来は加茂、木津、京橋と進む予定でしたが、急きょ草津線経
由となり、柘植で下車しました。
次に乗る列車は・・・左にいるあいつですね・・・www

真っ暗でよくわかりませんが、これ、緑塗装の末期色ですww

まさかこんな所で当たるとは・・・。
先頭車の1ボックスを占領しました。そして、この列車内で松
阪にて購入した牛肉弁当を食しました。
この車両、2号車だけ冷房が故障していたようで・・・。

明日行く予定の近江鉄道の乗り換え駅、貴生川を通り、牛肉弁
当を完食し・・・いろいろやっていると、あっという間に終点
の草津についてしまいました・・・。
にしても・・・この色は気持ち悪い・・・w
なんというか・・・センスが・・・w まぁ・・・某氏と同じ
意見で「生き残ってくれるだけいい」のでしょうかね・・・。

そして、JRの最終ランナーは新快速の網干行きです。座席だけ
がきれいに埋まっており、大阪までかぶりつきをしていまし
た・・・。
途中で睡魔に襲われ、立ち寝をしましたが・・・w 急に膝の
力が抜け、崩れ落ちかけたところで目が覚めましたwww
夜だからと新快速だからでかなりのスピード感を味わうことが
出来ましたよw

大阪に到着しました。長かった紀勢本線一周もこれで終了・・・。
なんか感慨深いものがありますね・・・。さて、ここで関名急
行先輩、txpres氏とそれぞれ合流しました。
そして3人でバス乗り場へ。txpres氏を見送ります。
彼は今日の夜行高速バスで帰るようで・・・。お疲れ様です・・・。
関名急行先輩と私は今日も淀屋橋へ連泊となります・・・。

そして、txpres氏を見送った後、二人でこの御堂筋線に乗車し、
淀屋橋へと戻りました・・・。
結局きたぐに撮らなかったなぁ・・・まぁぃぃか・・・今度取
ればいいし・・・。
そして、風呂入ってけいおんみて、さっさと寝ました。明日も
早いし・・・w