新宮行きへ乗り継ぎ・・・ちなみにこの写真を撮っていなけれ
ば座れていましたww
使用車両は105系。単色化事業をまだ免れている編成です・・・。
ちなみにこの列車には終点までの乗車はしません・・・。途中
の駅で降車します。
車内はオールロングシート。ローカル線にロングを入れるのは
最近のはやりですか?(ぇw

新宮行きを下車するのはこの駅。周参見です。
周参見駅で下車するのは・・・要は聖地巡礼です・・・w
アニメ、ゲーム「myself;yourself」の舞台となったのがここ、
周参見駅です。
待ち合わせのオーシャンアローを撮影して聖地巡礼に繰り出す
としましょうか・・・。


駅前商店街です。ゲーム版とは左側が全く一致していません
が・・・右側はほとんど一致です。修輔がバイトしていた八百屋
はありませんでした・・・www


雛子の住んでいるリゾートマンションでしょうか。実際高い建
物というとこれくらいしかないので・・・。ちなみに振り返る
とビーチが広がっています・・・。


佐菜、修輔が男二人で恋人岬に向かう途中の道路です。ここで雛
子がぶつかってきます。ちなみにこの道路はカーブが多いことで
有名な「酷道42号線(ぇw」ですw


駅に戻ってきました。次は北側へと向かいます。周参見駅なん
てそのまんま桜ノ杜駅ですね・・・w ホームは全く似ていな
いですが・・・駅舎は完ぺきに一致ですw


ゲーム版で何かとよく出る踏み切りですね・・・。ここの一つ手
前の踏切は鉄橋にかかっておりました・・・。なんか撮影できそ
うなポイント・・・。


町を散歩するときに出てきた町の風景です。私的には結構印象
に残っている風景です・・・。結構車が通りますね・・・><;;
では、駅に戻るとしましょうか。

というわけで・・・マイユアの聖地を回ってきました・・・。
アニメよりはゲームをお勧めします・・・。アニメは若干ひぐ
らしっぽい要素が入り、最後は急展開で終わりますから・・・。
というわけで、予定よりかなり早く回ってしまいましたの
で・・・スーパーくろしおで新宮までワープします。
この簡リクとあのオーシャンアローが同じ値段って言うの
は・・・どうかと思いますがね・・・。

天気がかなりアレですが・・・車内からはこのように海も見る
ことが出来ます・・・。この辺りって台風来たら大変でしょう
ね・・・。
ちなみに車内では検札がありませんでした・・・。駅でスタン
プが押された状態で出てきたんですが・・・こういうことだっ
たのでしょうか・・・?

そのあと少し睡眠をとり、終点の新宮に到着しました。この電
車はすぐ大阪に戻るようで・・・w 
おりましたら、とりあえず腹ごしらえ、駅前のうどん屋に入り
月見うどんを購入しました。なかなか安く、さすが関西でし
た・・・。
つゆは薄かったので・・・やっぱりこのあたりも関西に入るん
だなぁ・・・と実感・・・w
ちなみにこれが今日の1食目ですw

食べましたら、今日最後の難関、JR東海の紀勢本線に乗車しま
す。全区間各停で出発が15:11、到着が19:22・・・4時間11
分の乗車です。
後ろの号車の一つのボックスを取り、着席しました。
発車間際に相席となり、1ボックス2人で発車しました・・・。
その後、私はすぐ睡眠体制に・・・。

4時間のうち2時間くらいは睡眠をしていましたね・・・。
田園風景を走行します。基本的にこのような景色でしたの
で・・・少し飽きてしまいました・・・。
3分停車の松阪駅にて夕食の駅弁を購入。私が買いに行ったの
をみて、何人かが付いてきましたねwww
ちなみに乗りとおす人も結構いました・・・。相席になった人
は亀山まで一緒でしたし・・・。