<プレイング内容>

「蓮見さま、お誕生日おめでとうございます(礼)」
以前、誕生日を祝ってもらった(4月の誕生日カードが蓮見さまだった)ため、ずっとお祝いしようと思っていたらしい。

【3】ティールーム
【蓮見さまと】
アキシロは紅茶を淹れるのが得意なので、お店の人に頼んで蓮見さまのために、紅茶を淹れさせて貰う。
彼女のためにチョイスしたのは、イギリスの紅茶の老舗として名高いウィッタードのイングリッシュローズ。
セイロン紅茶に薔薇の花びらとパパイアとマンゴーを使った、薫り高いお茶。
(故ダイアナ妃のイメージで作られたそうです)

お勧めのケーキや、フィナンシェと一緒にどうぞ。
(もし、可能ならば、蓮見さまにこの紅茶の葉をプレゼント)

<アビリティ>
白燐奏甲 ×12
赦しの舞 ×8
破魔矢 ×8

<装備品>
純銀のトレー
ハーフコート
首飾り
レベル29仮面
スカーフ
携帯電話
レベル28ハーブ

リプレイ

<PL感想>
前回とはうって変わって、優雅なお茶会のシナリオ。
蓮見さんとは、本当にお誕生日カードで顔を合わせた(?)だけのご縁なのですが、
紅茶好きのアキシロ、楽しく参加させて頂きました。
イングリッシュローズは、流石に具体名までは出して頂けませんでした。あたりまえか(笑)




戻る