<プレイング内容>

◆事前準備

マッスル・ダンディが過去に現れた場所を事前にサーチし、
どの範囲で囮作戦を行うか、情報収集をしておく。

玲樹さまが、メイドに変装するとのこと。
風見家のメイド服を渡し(黒のロングスカートワンピース、
白の飾り気の少ないエプロン、という英国メイドの服装。
けして、最近の萌メイドの格好ではない。)
メイドとしての立ち居振る舞いを仕込む。
玲樹さまと言えども容赦はしない、次期執事候補者です。(笑)

◆作戦

囮役の人をマッスル・ダンディの活動範囲に配置し、
ナンパ役がナンパして歩く。
ダンディが出てきたら、みんなで説得。

アキシロは、ナンパ役担当。
「……あまり経験はありませんが…努力いたします」

ナンパ台詞
「美しいお嬢様、ご一緒にお茶でも如何でしょうか?(微笑)」

玲樹さまに、
「可愛らしいメイドさんですね。(手を取って甲に口付け)
おや、恥ずかしがっておいでですか?
仕事に励む女性は美しいと思いますよ、ええ、貴方の様に」
と、耳元で囁きながら、しつこく口説きます。
真顔ですので、本気で口説いているように見えます。
マッスルが現れたら、「この方は私の主人ですよ」と呟き。

説得台詞
「銀誓学園に入れば、もっと沢山の女性を救うことが出来るのです。
沢山の巫女やメイドが(強調)ダンディ様の助けを待っているのですよ」

「半信半疑でもいい、その目で真の正義を見極めて下さい」


全て終わったら、ポットに入った紅茶を。
「皆様、お疲れ様でした」

<アビリティ>
白燐奏甲 ×12
赦しの舞 ×12
蟲の知らせ ×4

<装備品>
純銀のトレー
ハーフコート
レベル28ハーブ
レベル28コリアンダー
レベル29仮面
首飾り
携帯電話

リプレイ

<PL感想>
もっともアキシロが玲樹さまべったりだったリプレイ。(笑)
普通の主従ってあんな感じなのでしょうか…?(多分違う)
マッスル・ダンディさんのその後が気になります。




戻る