<プレイング内容>

「ワルツなら得意なのですけれどね…」
◆事前にブレイクダンスの練習をしておく。

◆【遠ざける組】担当。
連絡が取れるよう携帯を準備。

ダンサーたちに紛れて積極的に踊り、マリさまにも出来るだけ打ち解けられるよう努力。
ダンサーたちが解散していく時間になったら、彼女に近付いて、ここから遠ざけるようにする。
「実は…いつもここに来ていた男性から、貴女に伝言を貰ったのです。
『もう、ここには来られなくなった。今までありがとう』と」

それでも、彼女がここを離れなかった場合、アビリティで眠らせて貰い、遠くに運ぶことにします。

◆リビングデットを感知したら、携帯もしくはホイッスル(電波障害時)で連絡を取り合う。
(携帯は掛けっぱなし状態でイヤホン)

◆リビングデットが解散前に来た場合。
レビィ様の死人嗅ぎで接近を感知、彼が現れる前に彼女を連れ出します。
「近くのコンビ二を教えて頂けると嬉しいのですが…」
以下、眠らせて遠ざける手順は同じ。


◆戦闘が終わったら、リビングデットの遺体をどこかに運んで、事故に見せかけます。

◆全て終わったら、皆様にポットに入れた紅茶を振舞います。
「皆様、本当にお疲れ様でした(礼)」

<アビリティ>
白燐奏甲 ×8
赦しの舞 ×4
破魔矢 ×8

<装備品>
レベル26蟲籠
蟲籠
忍装束
ノート
レベル25ぬいぐるみ
小物入れ
レベル24折りたたみ傘
着物

リプレイ

<PL感想>
怪しまれると困るかと思い、あえてプレイングには書かなかったのですが、
やっぱり、アキシロ、あの格好で踊ってたんだ……!(笑)
茶毛MC様に、感謝です。




戻る