<プレイング内容>

「文化祭、本当にお疲れ様でした(礼)」
【アミューズメント部+友好さん】から打ち上げです。
海辺で打ち上げとは、中々風流で良いですね。(微笑)

【行動】
アキシロは執事見習いなので、取りあえず裏方に徹します。
クーラーボックスから冷えた飲み物を準備したり、ポットに入った暖かな紅茶を勧めたり。(他の結社の方々にも)
花火のための水の入ったバケツを用意し、終わったあとは火の始末をチェックし、海岸のゴミも拾って帰ります。

「学生生活最後の文化祭でしたね。皆様は如何でしたか?」
はしゃいでいる(多分)玲樹さまを眺めながら呟きます。
「来年はどんな夏になるのでしょうか…」
最後に線香花火を一本やって、終わりに致しましょう。

<アビリティ>
白燐奏甲 ×8
赦しの舞 ×4
破魔矢 ×8

<装備品>
レベル26蟲籠
蟲籠
忍装束
ノート
レベル25ぬいぐるみ
小物入れ
レベル24折りたたみ傘
着物

リプレイ

<PL感想>




戻る