<プレイング内容>

「昔から桜の樹の下には死体が……と言いますね」
某文学作品に思いを馳せつつ。

●囮役になった方を全力でサポート。樹から10メートル離れた場所で待機。地縛霊が現れたら、幹に飛び込み、手近な敵を攻撃。

●【1班】所属です。班の方と協力して集中して自縛霊を倒したいと思います。

●接近戦武器には白燐甲を使用して置きます。他の方の武器にも同様です。アコ様と分担して、なるべく全員の方に。

●武器で攻撃し、怪我をした方には治癒符。白燐爆散はいざというとき意外、使用しません。

●拘束された方の蔦を狙って攻撃します。
自分が拘束された場合は、暴れて逃げるようにします。
効くかどうかは判りませんが、唇を噛むなどして、眠くならないよう努力を。

●睡眠状態になった方は、早めに起こしたいと思います。
6人以上の方が眠ってしまった場合、広範囲攻撃(出来れば手加減を)で早めに起こし、治癒符で回復したいと思います。

●撤退する場合、眠った方は広範囲攻撃で起こし、捕まっている男性を連れて幹に飛び込みます。

無事に終わったら、保温ポットに用意した紅茶を皆様に差し上げます。

本当にお疲れ様でした。(礼)

終了後、一人でお祭を楽しむのは申し訳ないので、お屋敷のお嬢様たちに桜餅やアクセサリーなど、何かお土産を買って帰ろうと思います。
…桜のソフトクリームは、ドライアイス入れて貰えますか?

<アビリティ>
治癒符 ×12
白燐奏甲 ×4
白燐拡散弾 ×4

<装備品>
蟲籠
レベル17ラバースーツ
ボタン
レベル16マント
双眼鏡
マフラー
食器

リプレイ

<PL感想>




戻る