<プレイング内容>

【2】余り物や失敗作でお茶会ですよ
(b00256)の風見玲樹さまと、(b00523)風見・莱花さまと参加させて頂きます。(礼)
お二人は、わたくしめがお仕えする、風見家のご子息とご令嬢です。

多分、お二人はドラ焼き作りをなさると思うので、お茶を淹れてお待ち致します。
お二人は、ドラ焼きをどなたにお渡しになるのでしょうか。
日頃お世話になっている方に、喜んで頂けるといいですね。(のほほん)

お茶は、推奨される濃目の抹茶と、苦いのが苦手な方のために、ミルクで溶いた抹茶もご用意いたします。
それから、いつものダージリンティも。

「玲樹さま、莱花さま、皆様、お疲れ様でした(礼)」

どのドラ焼きも、心が篭っていて、暖かい味ですね。

<アビリティ>
治癒符 ×4
白燐奏甲 ×4
白燐拡散弾 ×4

<装備品>
蟲籠
武装ジャケット
食器
マフラー
双眼鏡
レベル16マント


リプレイ

<PL感想>




戻る