「(彼女から)2か月もう連絡がないんです。だから2週間前にメールで「クリスマス・イブの夜8時に土浦市役所前のロータリー前で待っているよ」と送りました。今日会ったら、たくさんおいしいものを食べて、たくさんおしゃべりして、そしてたくさん僕のクリスマス豆知識を披露したいと思います。


クリスマス花占い


2015年12月20日上演
神立地区コミュニティセンター クリスマス公演





出演:
岡田俊英
轟一郎
福田雅典


脚本演出:
岡田俊英



「2015年。クリスマス・イヴの土浦駅西口。
2か月間、音沙汰ない彼女に「イヴの夜8時に市役所前の
ロータリーで待っているよ」とメールをし、待ち続けている彼。

花占いで願掛ける彼のもとに、
2人のサンタクロースがあらわれる。」

と展開されるお話し。

10回目のクリスマス公演。
クリスマス公演では初めて岡田が主演を担当する。

ゲストステージとして、おなじみの土浦のキッズダンスチーム「Du」のほか、取手の朗読サークル「快の会」も参加。クリスマス公演をより盛り上げたステージを見せた。



(ゲストステージ@ 「快の会」)



(ゲストステージA「D u」





←前公演
20年後

次公演→
恋の始まり〜男の美学編〜



トップページ