これはおまけです。賢丸さまの一言から描いてみました(3コマ)。


賢丸さまのリクエストの中に、「フェンダージャズベースと野球のベースを間違える賢さん」という言葉がありまして、密かに「……ぷっ(笑)」と一人ウケておりました。
そんなわけでせっかくなので描いてみました(笑)
いつも賢さんの紹介の時にたかみーがふざけることが多い…というかいつもふざけてますので、たまには賢さんがふざけるのもいいかなーなんて思いまして。なのでたかみーは豪快にコケてもらいました(笑)

結構適当に描いたものなんですが、賢狂は気に入ってますー。

フェンダージャスベース賢さんへ戻る

**************************
<お願い>
本サイト上の掲載物をご自身のHPやブログに掲載したり、
印刷して人へ配布しないでください。
 「伝えたい言葉たち」管理人