本文へスキップ

   テーマ『 海釣り 』


NO1 本当の渡船はかなり緊張しますが、これは出てないですね!!


NO2 渡船と磯釣りの雰囲気だけです


NO3 竿がしなりすぎですが、良い雰囲気です!!


NO4 波の工夫が足りないですね、もう少しですかね?


NO5 遊漁船の雰囲気は良しとしました。


NO6 波の表現はテクニックがいりますね、難しいです。


NO7 製作中は違和感が在りましたが、雰囲気は大岩です!!


NO8 ジオラマが今一なので写真テクニックでカバーしました


NO9 今まさに接岸ですが、もう少し迫力がほしかった、波が原因かな?


NO10 すいません同じような写真ばかりで、ここしかないので


NO11 上部からのカットですが、今一でした


NO12 遊漁船はとにかく人数だけは乗せました


NO13 平凡なカットが自然で良いですね


NO14 実際の大きさが分かると、若干冷めますね!!(笑)



ナビゲーション