本文へスキップ

   テーマ『 渓流と紅葉 』


NO1 洞窟の内部です、写真にすると綺麗です・・・


NO2 分かりやすい構図なので上部から撮影しました。


NO3 これは結構雰囲気が出ていると思います。


NO4 反対側に焦点を合わせましたが、紅葉が今一ですかね?


NO5 反対側から光をあてて撮影しました。。


NO6 同じジオラマですが、奥行感が出て面白いですね。


NO7 またまた上からですが、渓流の表現が今一でした。


NO8 空だけは綺麗ですが、紅葉は色が出てませんね。


NO9 紅葉の色はきれいですが、作りが少し雑でした


NO10 今回のジオラマの大きさが分かりますね。


NO11 アクリルカバーをセットした全体です



ナビゲーション