本文へスキップ

   テーマ『 漁 港 』


NO1 初夏の雰囲気を出す為に強い日差しの下で撮影をしました。


NO2 漂流物の回収をイメージしました。


NO3 オリジナルの漁船から、かなり手を加えています。


NO4 これは初夏の雰囲気ばっちりですね!!


NO5 軽トラは漁港の必須アイテムです、大好きです。


NO6 漁師小屋と言うよりただの物置になってしまいました。


NO7 漁船はあまり詳しくないので、いろんな写真を参考にしました。


NO8 小さな漁港の雰囲気が出ていると思います。


NO9 これも初夏の雰囲気がバッチリと思います。


NO10 これも雰囲気が出ていると思います。(全て自己満足ですけど)


NO11 桟橋と漁船の組み合わせ、これも大好きな構図です。


NO12 良い雰囲気ですけど1/150スケールです


NO13 これが『 小さな漁港の 』全体です。



ナビゲーション