雑誌掲載のお知らせ  (※)2001年・月刊マクール11月号


 という訳で、トップページにおもむろに<雑誌掲載のお知らせ>なんて載せると、

また一歩、いっぱしのホームページに近づいたなぁと、感慨の涙が溢れるのを

禁じ得ません。

 この度、月刊マクール・11月号に「ご無礼!つむごん」が載りました!!

って、うちにいらっしゃるお客さんの大半は見たことも聞いたこともない雑誌だろうな。
  
  

 まずは本屋のギャンブルコーナーに分け入り、並み居る競馬関係の雑誌の合間を

捜して下さい。すると、この表紙の雑誌がある筈です。そう、蛭子さんの絵なので

すぐにわかると思います。って、わかるよね?スーパージョッキーのイラスト書いてた

人です。ガンバルマンとか熱湯コマーシャルとかのコーナーに入るときの、やたら

人が汗垂らしてるやつ。もっと言えば・・・・  おっと、アブナイアブナイ。あやうく

スーパージョッキーについて熱く語りだすところだった。まぁ今はスーパージョッキーは

おいといて、とにかくこの表紙を目に焼き付けてから本屋に行きましょう。

 主婦の方・女子高生・女子中学生の方にとって本屋のギャンブルコーナーはおそらく

未踏の地でしょうが、どうか勇気を出して初めての立ち読みをして下さい。

本屋によっては、エロ雑誌コーナーの隣だったりしますが、気にしてはいけません。

アナタ達が恥ずかしい以上に、エロ本を立ち読みしてるオヤジ達の方が、予期せぬ

女性登場にうろたえているハズです。だから、どうか

「ワタシ、ギャンブルコーナーなんて恥ずかしくて入れない」

なんて言わないで!!主婦のアナタが勇気を出してギャンブルコーナーで立ち読みを

してくれれば、お返しにボクはレディコミ を立ち読みしてもいいです。

女子中高生のキミがマクールを読んでくれたら、お兄さんはMy Birthday 

立ち読みする覚悟です!!(何故俺がそんな雑誌を知っているのかと突っ込んではいけない)


 で、かなり前置きが長くなりましたが、「マクール」の60ページ・「燃えろ!!競艇魂」という

コーナーに、例の127万円GET(9月2・3の日記参照)のときのマクールへの

よいしょ満載なお礼メールが、URL付きでズドンと載っています。

 それを読んでもらえばわかるけど、何故俺が1点に10万円という狂気の沙汰を断行

できたかというと、あのレースはマクールの「井上理論」というのと「ミズムラセオリー」と

いうのにズバッと適合するパターンだったから。その意味で大恩あるマクールに自慢画像を

メールするとはなんとも恩を仇で返す行為だと思ってはいけません。マクールのおかげで

127万円とれたということを、編集長にも大変喜んで頂いたのだ。


という訳で、
今すぐ本屋へGO!!


(※)競艇は群馬が最北の為、北海道および東北地方では売ってないかもしれません。

  同様に、大分以南でも売ってないかも・・・

トップへ