ペットハウステレサ 


 幼い頃 両親がスピッツを北海道札幌市より運んできて      

当時は交通も不便で蒸気機関車&3輪バスで運んで来たのが、

初めて飼育したワンちゃんでした。                                  

   そのワンちゃんがドックショーで入賞し、2匹目のスピッツを飼い始る。      

後に猫ちゃんなど多くの生き物と生活してきました。


それでなくても、自然が豊かで鹿・キタキツネ・熊・シャケなどが

常時見られる環境で中学まで育つ。その後、父の転勤で東京へ。



(社)ジャパンケネルクラブ1990年アジアチャンピオンシップショー2月4日、

千葉幕張メッセ・日本コンペションセンター国際展示場5・6番ホールで、

2623頭のエントリーを集めて盛大に行われました。

ベストインジャジは、伊藤英男

FCIチャンピオンクラス、ジャッジは、ライネ・ボォリネン氏

ベストオブベストの選出は、湯川貞夫専務により行われ、

各クラスのベスト入賞の中から順に


農林水産大臣賞・シべりアンハスキー

農林水産賞・シェルテー:

名誉会長賞・M シュナウザー

理事長賞・チャウチャウを選出し

2日間に渡ったドックショーは深夜11時に終了しました。 




私が自家繁殖でベビーベストインショーを受賞・理事長を受賞。


ハンドラー:水口邦夫様JKC公認・神奈川グレートピレニーズ代表

グレートピレニーズオブアメリカ会員





ハンドラー:JKC訓練範師 故 菅原 公夫様

jkc.ch fciアジアチャンピオンショー chクラス1席等

直子fci東京インターナショナルショー bob等


ドックショーにおいて、各先生に大変良い評価を頂きまして、

ありがとうございました。


 

jkc,ch jared special(all ch)