お買物手帖
■手帳とカバンのホームペーヂ
 http://www7b.biglobe.ne.jp/~techou_bag/

■お気に入りのものたちです。
 脈絡なく思いつくままにUPしていきます。
 5   WHC TAB NAME CARD CASE   
UPDATE:
2004/1/3 (Sat) 

TAB NAME CARD CASE

新宿南口のFlagsのユナイテッドアローズで購入。@11,000円。色の冒険をしてみたいと思いつつも、やっぱりニュートンを買ってしまうわたし。
 
エイジングの写真を見ると、使い込んだ赤もかっこいいと思いますが、今ひとつ勇気が出ない。
同じ製品をもう一つ買う気になった時は、冒険してみようかな。
 
それはそうと、最初に伊勢丹に行ってみたのですが、伊勢丹ではこのタイプではなく、ベルトがないカードケースしかないといわれました。
これってUA別注品なのでしょうか?
グリフィンのHP見たら、普通に載っているのでどうも別注ぽくないような気がするのですが。
どなたかご存知の方、教えてください。
 
使い心地については、もうチョット使い込んで革がやわらかくなったほうが使い良いかもしれません。
いつもカバンの中に入れっぱなしで、仕事柄ほとんど名刺交換をすることがないので、なかなかエイジングが進みません。






tetyou_bag@hotmail.comtetyou_bag@hotmail.com