お買物手帖
■手帳とカバンのホームペーヂ
 http://www7b.biglobe.ne.jp/~techou_bag/

■お気に入りのものたちです。
 脈絡なく思いつくままにUPしていきます。
 10   スウォッチ Rough&Rugged
UPDATE:
2004/1/22 (Thu) 

スウォッチ アイロニーのクロノモデル。
6〜7年前に購入。当時で13,000円だった。
 
はじめて店先で見かけたアイロニーに一目ぼれ。
そして、いつものように、つい購入(笑)。
これまでのスウォッチとくらべてずっしりとした重量感に惹かれた。
 
写真のとおりクロノモデルであるが、実際にストップウオッチとして使うことはほとんどない。
 
購入当時は、面白がって、カップラーメンを食す際の時間計測などによく活用した。
しかし、いつかストップウオッチを止め忘れて、1カ月近く稼動状態のままになっていたのに気が付いたのを機に、普通の時計として使うようになった。
 
基本は週末用の時計として活用してきたが、以外に長持ちするなと思った。
あと、写真ではわかりにくいが今もピカピカのメッキが維持されている。
 
スウォッチもなかなかやるものだ。






tetyou_bag@hotmail.comtetyou_bag@hotmail.com