お買物手帖
■手帳とカバンのホームペーヂ
 http://www7b.biglobe.ne.jp/~techou_bag/

■お気に入りのものたちです。
 脈絡なく思いつくままにUPしていきます。
 13   コレクションケース
UPDATE:
2004/2/2 (Mon) 

時計の数が増えたので、収納ケースを購入。
東急ハンズで、2,800円だった。
 
時計収納ケースなど、あまり注意して見た記憶がなかったのだが、もう少し高いものだと思っていた。
結果、予定より、安い買い物ができた気分だ。
 
わたしが購入したものは写真のとおり時計収納用に仕切りがつくられている。
他にも外枠は同じで、中の仕切りがないフリータイプやピンバッチ用、リング専用のケースもあった。
内部のグレーに見える部分は、化繊だと思うがラシャっぽい布地がはってあり、中に収める時計を保護できるようになっている。
 
年末にホワイトハウスコックスのトリンキートレイを時計置きとして購入したが、現在はこのケースから毎朝気に入った時計を選ぶようにしている。
 
ホワイトハウスコックスはこのコレクションケースの横でキー&小銭入れ置き場になっている。






tetyou_bag@hotmail.comtetyou_bag@hotmail.com