本文へスキップ
HOME About us Menu Shop information map
10th Anniversary

今年サボサボは9月で10周年を迎えることになりました。

  サボサボはお気軽に利用できる鉄板ステーキハウスです。

 ステーキだけではなく季節の海の幸、山の幸の素材を生かした料理をお出します。地元の渥美、浜名湖産の魚介類、三河産の野菜類など厳選した素材で皆様をお待ちしております。

スポーツ選手のお客様
*新日本プロレスの選手を応援しています!
 
新日本プロレスでも超有名な棚橋弘至選手が今年3月に来店してくれました。

 左が棚橋選手、右は吉田シェフです。2人ともヒロシ君です。棚橋選手が「イイネ!ココは!」と言って吉田シュフの左腕に、「100年に1人の逸材」と書いてもらっちゃいました。棚橋選手は腰を痛めているので心配です。早く治してヘビー級の荒業バンバン魅せてもらいたいですよね!


去年10月には新日本プロレスのケイオスグループが来店でした。左記の写真の右側にスーパースターの中邑真輔選手がいます!やはり新日本プロレスの顔です。ヘッドの矢野通選手、高橋裕二郎選手、石井智弘選手も一緒に来店してくれました。新日本のレスラーの皆さん是非一度お越し下さい!