2012. 3/17(土)  

1年ぶりのアップ キタ━(゚∀゚)━!
懐かしいアルバムを購入しました

銀河鉄道
 
http://www.ginte2.com/?page_id=225

この声 この音楽・・・・いいですね〜

よかったら聞いてみませんか?
お薦めです!!

さて、たっくん家
相変わらず hidebo-は仕事が忙しい・・・
どんどん責任が重くなっています
ま、働き盛り
今はお仕事に精一杯頑張って欲しいと思います




私、人生初!! ベットから落ちました
しかも受験のお供で行ったホテルのベット
わざわざ置いたゴミ箱の上にダイブ!!
初、肋骨にヒビが入りました
全治4週間
あともう少しの辛抱です

ユゥ季はもう一年受験勉強することになりました
来年の受験のお供では梅まつりに行けるかな!?
今年は寒すぎましたね
せっかく上った山頂はすごい霧で何も見えなかったし…・
私も来年再チャレンジ!! 






 2011. 3/7(日)  


先週は女優を目指している姪の卒業公演に行きました
特にお芝居は期待していったわけではなかったのですが、予想に反しおもしろかったです
自分のやりたい道を進めるっていいですね
その勇気に拍手です!!
ゆうき繋がりで ユゥ季は希望の大学を一つに絞ってしまったようです
試験勉強はやっているのやら?!
現在プラナリアのお世話に夢中です

16年間、親が必死に守ってきた『虫歯にならないコト』高校に入り本人任せにしたところ
2年の春には何ともなかった歯が2本
虫歯でボロボロ、現在治療中です
なんかすごくがっかりですねぇ〜

本人はあまり気にも留めず
麻酔して感覚のおかしい唇で遊んでは笑っています
変な奴です







 2011. 1/1(土)  



一昨年はユゥ季が高校受験
昨年は実家のみんなはお伊勢さん参り・・・のため
二年私の実家に帰らないお正月を過ごしましたが
久しぶりに 今年は実家に帰ります
二日の夕方からは 高校時代の友人たちとの新年会です
毎回、私だけ家族も参加です
おばさんになったみんなで わいわいがやがや
楽しみぃ〜〜〜〜!!

    
今年もみんながんばろーーー!!  





 2010. 9/22(水)  

 今年も綺麗な十五夜が見れました

        

今年はお月見饅頭と一緒に 中秋の名月をパチリ!!






 diary5へ戻る