imga100.jpg (23658 バイト)

こちらは、ケルントナー通りで見かけたピザとソーセージのお店で注文しました。

立ち飲み形式でちょっとお腹が空いたら寄るようなところでしょうか。

ビールはもちろん「ゲッサー」。

マスタードがそれほど辛くなくてべったり付けて食べてましたね。

 

imga123.jpg (17749 バイト)

お祭りの時によった屋台の看板。

グレーステイlルというのは、ジャガイモと牛肉の炒め物なのですが、

僕は、チロル風を頼んでみました。

 

imga121.jpg (21275 バイト)

これがソレ。またもやビールとツーショットです(笑)。この真っ黒いペースト状の物体が謎で

頼んだのですが、お店の人に聞いてもドイツ語で何を言ってるのか全然分からず(汗)。

レバーのペーストにしては、それほど癖はないんですよね。味はそれほど濃くなかったです。

 

imga126.jpg (31652 バイト)

ノルトゼーという魚介料理のレストランで頼んだ一品です。料理がすでに並んでいて自分でとっていく形式でした。

そのままだと冷たいのですが、希望する人はグリルしてもらえます。これが今までで一番高かった料理かも(汗)。

 

015c.gif (851 バイト)

ということで食べ物編は以上でですが、つねにビールと一緒というのはあまり気にしないようにw。

その1へ 戻る