東京にマンションを買った次男夫婦

とっても素敵で プールや キッズルーム、

ゲストルームや お食事のおもてなしルームまで マンションが完備している。

その上、コンシェルジュがいるのです。

引っ越して10日しかたたないのに 息子夫婦は、私たち(娘一家と私)を喜ばせてくれた。

エントランスホールもホテルのようで、前の広い芝生も丸太のベンチがとっても素敵。

部屋から見える景色は100点満点。

出発前 「夕食はカレーでも何でもいいよ。」と、言う私に

お嫁さんは、

「大丈夫です。私もちゃんと 作らせていただきます。」

「えー 無理しなくていいのよ。結婚式の帰りだし、こっちが無理を言ってるんだから」

そう言ったものの 気持ちはワクワク。

当日、キャベツ巻きと 大皿に盛られたサラダ。

赤だしと手巻きずし。

翌朝、お仕事に行く前に、朝食まで用意してくれたお嫁さんに感激です。

息子とお嫁さんに有難う。