私が、「薬局に行くから何か買ってくるものある?」

と、主人に尋ねると

「おーそうか、そうか。ちょうどよかった。そしたら、これとこれとこれを買ってきてくれ。」と

メモを渡してくれた。

主人のお金とは言え 私のカードで、支払うと、私が預かっているお金から支払う事に

なっている。

で、薬局でその5品を注文すると、 一つは 品切れで、もう一つは 薬剤師さんが席を

はずしていてるので、売れないと言われたので残りを買って帰ってきた。

主人曰く、「えー。おまえは、上手に 安いもんしか買ってこないねんな。」

「えー、そんなに高かったの。しらなっかたよ。」

「そうやろ。 残り二つで1万5000円ぐらいするんや。お前が値段を知らんから頼んだんや。何や.つまらん。」

と、一通り文句を言われてしまった。

良かった。買えなくて。