出産1ヵ月後
出産直後
出産前  
^





娘の出産時 体重は68キロにまで増えた。


苦しい しんどい おなかがすいたの毎日で 早く赤ちゃんを産んで楽になりたいと 連発する

そして 出産後1ヶ月足らずで10キロの減量に成功。

ところが、後5キロ痩せたら元通りという所で 挫折。

「赤ちゃんにお乳を上げるのは すごく体力が いるんだよ。」

そして、 その ひと言を いいわけに、58キロのまま横浜の自宅に帰っていった。

そして、食べ過ぎてはダイエットに励み 56キロと 59キロを前後する毎日。

ダイエットにくたびれてしまった娘は、婿殿に 

「これいじょうの減量はむずかしい。 くたびれた。 58キロの私で 許して、許して、

許して。」と言ったら

婿殿いわく 「せめて55キロを 上限にしたら。」と言われ またしてもダイエットに

励む娘です。