皆さんこんにちは。僕は青流輝想士のショウと申します。
ここは、僕が参加している「例のアレ」こと「前レス王国」のページです。
まぁ、ようするにTRPGのようなものなんですがね、簡単に言いますと。
詳しい事はリンク部屋に「例のアレ」と書かれているページをご覧下さい(うわ、いいかげん)
はっきり言って分かる人しか分からないと思いますが(そういう自分もよく分からない(苦笑))
それでもよければご覧になっていって下さい。

ちなみに「Shining Aquarium」の意味は決して調べないで下さい(笑)

  

それでは、お好きな所へどうぞ。

キャラクター紹介
僕を含め、王国で翔水が使用しているキャラの紹介です。現在2名

すとりログ
僕達の誰かが登場した話はここでご覧になれます。翔水のツッコミ付き(笑)

すとり番外編
いわゆるひとすと。αとβがあります。

青流輝想士とは?
この怪しさ爆裂の(苦笑)肩書きの秘密はここで。


トップメイン