(※この先は寛容の心が試される内容となっております。
海よりも広く空よりも澄み切った心の持ち主以外は、ブラウザを閉じることを強く推奨します。
あと桃矢さんファンは心の平穏のために閲覧しないことをオススメいたします)


キャスト
ケンシロウ:桃矢
レイ:ユエ
アイリ:さくら
マミヤ:奈久留
牙大王:ケルベロス(大)

―――――――――――――――――――――――――――――――――


友枝救世主伝説


『○斗の拳 イチゴ味』


オープニングテーマ:「愛を取り戻せ!」Vo:クリスタルキング

―――――――――――――――――――――――――――――――――

〜〜〜前回までのあらすじ〜〜〜

ナクルの街を襲う牙大王の一族!(CV:千葉繁)
街を守るために雇われたトウヤとユエは牙一族の先遣隊を撃破!
激怒した牙大王はユエの愛する妹、サクラを人質にとり二人に迫る!
牙一族VS北斗神拳! 勝利の女神はどちらに微笑む!

ユエ :「サクラ! サクラ〜〜ッ!!」
サクラ:「ユエさ〜〜ん・・・・・・じゃなくてお兄ちゃ〜〜ん!!」
ユエ :「くぅっ、サクラ待ってろ! 今、お兄ちゃんが助けてやる!」
トウヤ:「落ち着くんだ、ユエ!」
ユエ :「これが落ち着いていられるか! サクラが、サクラが!」
トウヤ:「だから落ち着けって! だいたい、なんでお前がレイ役なんだよ! ここはおれがレイ役なんじゃないのか!? シスコンでお兄ちゃんっていったらおれの役だろうが!」
ユエ :「ビジュアル的にしょうがないだろ。お前はどう見てもケンシロウ役だし、アニメ版のレイはわたしの方がイメージ的にしっくりくる。お兄ちゃんか。悪くない響きだ」
トウヤ:「アホか!」

ケロ :「な〜〜にアホなことやっとるんや。ぬくく、それにしても貴様にも身内がいれば南斗の男と同じ思いをさせられたものを! その分、こいつを存分にいたぶってやるわ! うり! うりうり!」
サクラ:「ほ、ほぇぇ? け、ケロちゃんどこさわってるのよ〜〜。変なとこさわっちゃだめなの〜〜」
ケロ :「んん〜〜、ええんかぁ〜〜ここがええんかぁあ?」
サクラ:「はぅぅぅ〜〜、助けてお兄ちゃ〜〜ん」
ユエ :「やめろっ、サクラ――――!!」

ザッ!

ナクル:「待って! 彼にも身内はいるわ!」
ケロ :「なに? だれだ。その身内はどこにいる」
ナクル:「わたしよ! わたしはトウヤくんのれっきとしたフィアンセよ」
トウヤ:「秋月。どういうつもりだ」
ナクル:「ここはわたしにまかせて。わたしが人質になるわ! たからサクラちゃんを解放するのよ!」
ケロ :「ほんまか〜〜? 信用できへんなあ」
ナクル:「だったら証拠を見せてあげるわ!」
トウヤ:「!? おい、秋月! 何をする気だ!?」
ナクル:「ふふっ、そんなのきまってるじゃない。わたしとトウヤくんの愛の証をみせつけてあげるのよ。えいっ!」

ガシィッ!

トウヤ:「な!? な、何を? お、おい! や、やめ・・・・・・・・・・・・」

ぶっちゅうううぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・

ナクル:「どう、これで信用できたでしょ。さあ、その子を放してわたしを・・・・・・って、あれ? トウヤくん? トウヤく〜〜ん、もしも〜〜し」
トウヤ:「・・・・・・・・・・・・(白目)」

へんじがない。
ただのしかばねのようだ。

ナクル:「トウヤく〜〜ん、なにやってんの〜〜。トウヤく〜〜ん」
ユエ :「・・・・・・・・・・・・」
サクラ:「・・・・・・・・・・・・」
ケロ :「・・・・・・・・・・・・」

―――――――――――――――――――――――――――――――――

テーレッテ〜〜(BGM:FATAL K.O)

ナクルの恐るべき奇襲に倒れたトウヤ!(CV:千葉繁)
こんなことで牙一族を倒すことができるのか!
サクラの運命や如何に!

次回! ○斗の拳!!

「罪深き者共! その名はCLAMP!」

サクラ、もう少しだ! 必ずお兄ちゃんが助けてやる!
(ぐぐぐ、次回キャッチコピーまでユエかよ!)
(ふっ、悪いなトウヤ)


レイ=シスコン=桃矢かとも思ったのですが、ビジュアル的にやっぱりユエの方がしっくりくるので。

戻る