キッチン・食品庫



【エスプラモデル】



【H様邸】



【S様邸】


キッチンの背面には、

家電スペース付きの手作り収納。


使う無垢材も

家全体として統一感のある

材種を選んでます。


中の棚板はもちろん

お好みの高さに

いつでも自由に変えられます。





オープンなキッチンの背面に

天井いっぱいに広げた

大収納スペース…


家電スペースも広くキープしつつ

縦割りの収納も好きな高さで

小分けにできます。

サッと閉じておける扉もついてます。


【T様邸】




今や当たり前の食品庫。

キッチン脇に必ず設けてます!


【エスプラモデル】

        
階段下も利用した対面収納。

キッチンと洗面所の間にあるので、

食品・日用品倉庫として、

更に家事コーナーとしても

使用できるので

ホントに便利ですよね(^^)


【H様邸】

キッチン裏にあると

便利な食品庫・・・

収納そのものも重要ですが、

屋内で履き替えられる勝手口は

実はもっと重要。


【K様邸】


食品庫の大きな可動棚は、

各々サイズにあわせて収納でき

容量もたっぷりです。

必要なものをすぐ取り出せるので、

キッチン周りがごちゃごちゃする

こともなくなります。


【S様邸】