本文へジャンプ挑戦と飛躍
  必勝 仲間を信じて、夢かなうまで 



☆Gool☆l



☆アクセス件数☆



振る手ようこそ差間フェニッ
クスのホームページへ

 埼玉県川口市の差間小、木曽呂小
周辺を中心に活動している軟式少年
野球チーム
『差間フェニックス』に所属し
ている父が、立ち上げたホームページ
サイトです。



 
 【大会状況】

第6回 川口シニアカップ大会
 
東支部リーグ戦
 
2013年 県南春
 
第110大会

           【 ニュ ー ス 】     
2013.09.07 どもー! 管理人のおっちゃんです。 まだまだ暑い日が続きそうな今日
       この頃ですが、久しぶりに(9ヶ月ぶり)にサイトを更新しました。
       見てくださいね!
2012.12.23 選手の皆さん、保護者の皆さん、スタッフの皆さん一年間ご苦労さまでした。
       来年も1/13(日)より開始しますが、頑張っていきましょう!
       今年の成果で〜〜〜す。
2012.12.08 第6回川口シニア・パートナーカップ野球大会で差間フェニックスが、優勝
       を決めました。
2012.11.26 ご無沙汰しております。管理人です。
       第110回大会が、11/3〜11/24にかけて実施されました。
       我らが差間フェニックスは、6年ぶりとなる市大会優勝を勝取りました。
       高学年の皆さん、保護者の皆さん、スタッフの皆さん優勝おめでとうご
       ざいます。
2012.07.02 109回大会は、残念ながら2回戦敗退となってしまいました。
       選手の皆さんお疲れ様でした。
2012.06.28 109回大会が、6/24(日)より開幕しました。
       差間フェニックスは、14対4で圧勝でした。
2012.06.22 ご無沙汰していおります。HPの管理人です。
       3/3に右肩を骨折してしまいHPの更新を怠けていました。
       すいません。m(_ _)m
       HPを更新しない間に県南大会出場(5/4)、東支部リーグ戦優勝(5/19)が
       ありました。
       試合結果を更新しましたので、見てください。