☆☆ おもちゃのまち剣道大会 ☆☆

平成20年10月19日、独協医科大学記念体育館において第32回おもちゃのまち剣道大会が開催されました。

昨年同様、とても広くて綺麗な体育館での開催でしたので、前年より参加者が増えたにもかかわらず、伸び伸びと気分良く試合をしていた子供たちが多かったように感じます。

総和剣道クラブは4回目の参加で、小学団体と中学男子以外の部門に21名の選手が出場しました。

結果は、入賞者が3名と、もう一息でしたが、それなりにがんばっ たと思います。

次回は、たくさんの入賞者が出ることを期待しています!!

 

おもちゃのまち剣道教室のページ

小学1・2年生の部 第3位 小野澤拓哉 中学生女子の部 優勝 船橋里乃 中学生女子の部 準優勝 藤本沙希

みんな元気に頑張りました\(~o~)/

第172代のTOPページの写真になりました!

 

閉会式終了後、選手・応援団全員で。

 

オールスポーツコミュニティ。パスワードは『3716』です

 

【参考】
第31回おもちゃのまち剣道大会 平成19年10月14日
第30回おもちゃのまち剣道大会 平成18年10月15日
第29回おもちゃのまち剣道大会 平成17年10月16日

 

☆行事写真集のトップページへ☆