☆☆ おもちゃのまち剣道大会 ☆☆

平成19年10月14日。独協医科大学記念体育館において第 31回記念おもちゃのまち剣道大会が開催されました。

昨年同様、とても広くて綺麗な体育館での開催でしたので、気分良く試合をしていた子供たちが多かったように感じます。

総和剣道クラブは 3回目の参加でしたが、クラブ内行事が3つ重なり、参加選手が8名と少人数になってしまいました。

全体的な結果は、優勝者ゼロでもう一息でしたが、それなりにがんばっていたようです。

次回は、全員優勝できるようにがんばりましょう!!

 

おもちゃのまち剣道教室のページ

◇小学3・4年生の部(準優勝

 

 落合皓一朗(小学3年生)

◇出場選手全員で

オールスポーツコミュニティ。パスワードは『 2719』です

 

☆行事写真集のトップページへ☆