2014年3月上旬 朝里岳〜白井岳1160峰


今回は国際からエントリー。

朝里岳のいつものところからドロップ。
ちょっとオーバースピード気味でスキーばらけてマス。

と思っていたら、全く何もないところで高速前回り受身!
凹むわ〜

photo01
遅めのスタートのせいでめちゃくちゃ食われていた。


次のポイントに移動中、後ろから悲鳴が。
V字地形でのちょっとしたお約束となりつつある光景。
TLTはねっぱらないから、しょうがないのねきっと。


2本目のポイントについた。
このあたり、天気が良くないと滑りたくない、
というか来ちゃいけないエリアですな。


実際に滑るのは、足元のこの斜面。
コースのど真ん中をデブリが走ってマス。

あらまん、ナナマル、ケンさんと滑っていき、 最後の私には、左手のちょっとスティープなところが残されたよ。
チャレンジするお

ビビッてちょっと板を横にしすぎ。縦に行かないと危険。
で、若干スピードに負けてるし〜。
いや、でもアドレナリンドバドバでサイコーに面白かったわ、ココ。


2本目滑ったところを下から見る。
太陽これだけ出てるとすべてがサイコー。


三本目。
本当は、5本くらい滑ると言っていたんだけど、
そのなかから厳選の?3本でした。
ちょうど曇ってきたし、いいタイミングでの切り上げ。


BGMは適当にフリーの楽曲を使用させてもらっており、
その使用時の約束のリンクのため気にしないでください。
(同じ曲が何度も出てくるのは、気に入っているのではなく、探すのがめんどくさいから)

ところで、この動画をおいているOneDrive(旧称SkyDrive)の仕様が変わった模様。(PCの場合)
以前:重いデータは引っかかりながら再生
今:画質を落として再生。(ただし、ひっかからない)

動画が汚いなー、という場合は、ダウンロードしてくださいな。

route

ぐるっと一周。

old logs site top