2014年2月下旬 峰裏


3日くらいドカドカドカっと札幌市内に雪が降り、
キロロの積雪情報が3m50cm(くらいと記憶)から4m30cmくらいに跳ね上がり、
その日も30cm以上積もった、と言っていた。

こんな日はうかつに入ろうものなら下りラッセルの餌食じゃ
と自分に言い聞かせていたのだが。

今シーズン、パウダーおあずけを食らっている
フシヲ氏はどーしても逝きたいらしい。

ということで、誘われるままに行ってきました峰裏。


やっぱり、積もりすぎでスピード出ねー、って感じでしたね。


BGMは適当にフリーの楽曲を使用させてもらっており、
その使用時の約束のリンクのため気にしないでください。
(同じ曲が何度も出てくるのは、気に入っているのではなく、探すのがめんどくさいから)

old logs site top